DDで行こう

suenaga_yuuna
2008 05 25 OSAKA

DDだとか、そうじゃないとか、もうどうでもよくなってきた。

自分のどうしようもなくへたくそな写真はなんとかしたい。

ワイルドで行こう

Live Steppenwolf

1970
Steppenwolf



小倉優子/スキ☆メロ

スキ☆メロ

我がカーステレオのヘビーローテーション曲。
大音量でずっと聞いてると頭の中で虫が湧いてきそうになる(笑)

トランス、何でまたインディーズ、疑問の答えはCRアバンギャルド関連の音源だからという事なんだろう。

ゆうこりんが歌うという事に関して考えてみよう、
声が出てない、音程が不安定、滑舌が悪いとか
「やらされてます」といった消極的な態度とか(笑)
否定的な要素を足していくと小倉優子さんの場合、こんなに凄い歌になるのだ(苦笑)
天才は形式を超えるから、天才なのだ。

スキ☆メロ

スキ☆メロ(DVD付) [Single] [CD+DVD]
2008
小倉優子



Good Morning Little School Girl

mizuno_chiharumizuno_chiharu

mizuno_chiharu

MN2もいなくなって(OMD_Maxに今までのように来る事はない)、OMD_Maxで話ごたえのある娘は、ちーぱるくらいになっちゃったな。

Good Morning Little School Girl

Ultimate!
2001
The Yardbirds

ほらね春が来た

suenaga_yuuna

画像、思いっきり冬のままですが、
ここ2、3日すっかり暖かくなって、春らしくなってきました。
Super-GTも開幕しましたし、まぁ頑張ってねというところです。

ほらね春が来た

Myこれ!クション うしろ髪ひかれ隊BEST
2001
うしろ髪ひかれ隊

×

