100718InocentGirl's

ヤーシェン


ヤーシェン


写真修行。果たして修行になってるんだろうか (;´∀`)
初めてInocentGirlsに行って来た。
他に何も思い付かなかったので、窓際で飛ばし気味に撮影。
モデルのヤーシェン嬢は素晴らしくスタイルが良かった。

以下余談。昔の話である。
画学生時代、先生に言われた事があった。
「修行ですから」
「成果の出ない修行なんて修行にならないから、駄目だよ」
最近、この事をよく思い出す。

時計うさぎ

杏

杏
2010 07 08 Nakatsu.Osaka


「大変だ、大変だ。遅れてしまう。」
アリスはうさぎの後を追って穴の中に飛び込んでしまいました。

よく見ると胸に時計うさぎのペンダント。

明るい明日

杏
2010 07 08 Nakatsu.Osaka

どうヒイキメにみてもそんなもんありそうにないのだけど、とりあえず生きてるからにはナンカしないと。
珍しく明るめに撮影してみました。

橋の下

杏

杏
2010 07 08 Nakatsu.Osaka

何にも無いけど橋の下(ローザ・ルクセンブルグ)

俺の車に乗るな

杏
2010 07 08 Nakatsu.Osaka

俺の車に勝手に乗るな
俺の車に土足で乗るな
俺の車の写真を撮るな
俺の家に勝手に来るな
俺の家に土足で上がるな
俺の家族と飯食うな

耽美派

杏
2010 04 06 Studio Pong_Pong.Kyoto

最近ポツポツとmixiとかでメッセージいただくのですが、実の処、あまり耽美派ではないというか自分ではそうは思ってない。どう見えます?

蚕ノ社

RUKO
2010 06 22 Uzumasa,Kyoto

境内に三本足の鳥居がある木嶋神社、通称蚕ノ社、神社参道前に嵐電「蚕ノ社駅」が在る。京都市営地下鉄が同駅付近まで開通し「太秦天神川駅」が出来たのは2009年の事だ。それに伴い「嵐電天神川」という駅が地下鉄駅付近に設置されたが、後から無理に造ったので隣のこの駅との間があまりに短い、嵐電は小さい電車なので元から各駅間は短いのだが、此処は400mくらいしかない。隣の駅がはっきりと見える位短い。
参照:Googleマップ

私鉄沿線

RUKO
2010 06 22 Arisugawa.KYOTO

嵐電線路脇。私鉄沿線には違いない。
普通に?日中シンクロ、電線がうざい。

Yes we can

かませ猫
2010 06 03 Obama.Fukui

Yes we can OK代行。
島耕作に抱かれたいだけなんだ。

続きを読む

大統領の街

かませ猫
2010 06 03 Obama.Fukui

そんなはずはないだろ。

100406杏

杏
2010 04 06 Kyoto

2つ並んだ自動販売機の裏。構図のとり方が少し難しかった。

090830立花理香

立花理香
2009 08 30 Studio Esse,Osaka

何を今更、今は亡きStudioEsse、昨年8月の立花理香。同スタジオには2回くらいしか行った事ない。
×

