四天王寺

DSC06821.jpg

先週09年07月12日の日曜MaxProduceの撮影会に出た。朝の野外撮影に出ようと思っていたのだが、例のごとく起きられなかった。仕方ないので午後3部のスタジオ撮影から出ようと思ったが、だらだらしていると3部にも間に合わなくなった。暇なので4部開始までの間スタジオ近くの四天王寺に行ってみた。ここ数年この近辺に何度も何度も来ていた訳だが初めての事だ。

続きを読む

東京

2008年03月02日.jpg

東京の街にでてきました
あいかわらず 訳のわからないことを言ってます


俺、そのままやん(苦笑)


君が素敵だった事 
少し思い出してみようかな


名古屋の椅子

名古屋の椅子

今年の3月以来になるが名古屋Maxに行ってきた。
名古屋でしか会えないだろう人達とも久し振りに会う事が出来た。

忘年会では空きっ腹にビール等をがぶ飲みしたので、結構、普通に酔っぱらってしまった。控え室から降りて来る階段下の踊り場でモデルさんに絡んでた様な気がするのだが、記憶の中の景色が完全に歪んでいる。

スタジオセンターの汚い椅子もそのままだった。
「名古屋の椅子」だ。

下は「20世紀の千の椅子」。
モーマス作詞、堀江博久作曲。
ややこしそうなコード進行の疾走感あふれるロックナンバー。彼女の最も売れた曲かもしれない。

One Thousand 20th Century Chairs

K.K.K.K.K.
1998
カヒミ・カリィ

東京都千代田区周辺

fukei06_06_01.jpg


メッシ 神のコ(子) 
俺   カメコ(そうでも無いところがまた微妙だ)



■YourTube
×

