Bibus他net関連

kana070114_09.jpg


本人などから告知等が全く無い。チャットビなんかで雑談に紛れつつ言っているとは思うのだが、
俺なんかはよく判らない。
判り易く情報を整理する事は大切だ。頑張ってください(笑)

■Bibus
BOMB発☆完全無料型アイドルポータルサイト 要会員登録(無料)
URL
他のアバンギャルド勢に混じり姫様(結城かな)のblogも19日から始まっている、
かなりテンパっていて、当方から見ると外しまくっていると言うしか無いのだが自己紹介のムービーもある。
管理者経由だがコメントを投稿する事も出来る。

■携帯関連
●アバンギャルド公式携帯サイト
22日からDocomoキャリアで開始。
●N/S Eyes 野村誠一写真館
「レースクイーン大特集」グラビアが掲載されているようだ。
PCからだと見れないようで残念なのだが、野村誠一氏で撮影があったのだな。
PC URL
当方Docomoユーザーではありませんので確認できていません。

■まとめ
アクセス数は管理者、事務所にとって各タレントの需要を量る材料の一つと考えて間違いないだろう。今後の展開にも影響がある。
彼女には頑張って頂きたいものだ。
多分、複数のblogを書くのはあの娘にとってはかなり「面倒」だと思う。
それぞれの差別化も難しいと思うのだが、
「ハピハピ日記」のように「野犬」とか訳の判らないタイトルをつけるのは公式ではとりあえず止めて判り易いタイトルを付けてみる処から始めるのはいかがだろうか。
ファンは姫様(結城かな)の更新を楽しみにしていると思う、ファンからすれば姫様との「か細い絆」の一つなのだ。逆から言えば皆が貴方を「観ている」のだ。
この事は忘れて欲しくないと思う。

「姫様を愛する我々」も微力ながら、一日一アクセス(必須)
プラウザーを複数使用している方は各プラウザーから一日一アクセス(必須)
BibusはTopページにblogアクセスランキングがあるので、とりあえず圏内へ結城かなを送り込もう。

KIRINビールCM出演

kana070107_14.jpg


少し前に、CMに出ると聞いていたが公開が始まっている。
「日本のビールの先駆け」を飲もう!キャンペーンのCMだ。

キリンCM情報 CM Gyalleryで公開されている。

某管理人氏も書いていたが残念ながら姫様(結城かな)の姿は確認出来なかった、出演者の最後に名前を連ねているが、写っているかどうかも定かではない。
写っているとすれば「女給」さんという事になるが、とすれば昨年11月の撮影会でおでこを出したのはこれが契機なのだろうか。

シリーズ物のようなので自作に期待したい。

結城かな2006年9月の撮影会

PICT0261_1.jpgMaxプロデュースの9月撮影会の予定が出そろった。

9月16日(土) 名古屋MAXスペシャル!!

9月17日(日) 名古屋MAX

9月18日(月) 大阪まいどMAX

正直に言うと「どうなんだろう」という感じだ。

まず16日。俺のように撮りたい人がはっきりしている(苦笑)人からすると、人数が多いだけ。
「色んな娘を撮れていいなぁ」とかあんまり思わないから、

人数多い→一人当たりのポジションでの時間が減る

そのうえ3部しか無いのに4部とあまり値段が変らない、という感じでデメリットばかり感じてしまう。

ついで
17、18日、浜田翔子ちゃんと一緒じゃ、人大杉状態は必至だろう。
しかも、
他のモデルさんには申し訳ないがこのメンツだと、
翔子ちゃんを除けば、
かなちゃんに集中するのが目に見えてる。

やっぱり、「東京がいいなぁ」
ゆっくり撮れるのは東京撮影会なのだが、今月は無い。
但し俺の住まいからは遠い。
辛いところだ(笑)
後は仕事のスケジュール次第だが、結局行くのだろうな。


9月のスカパー371ch

結城かな画像


9月になったら、もう少しまともな事を書こうと思っていたが、何も書く事が無い。
契約しているにもかかわらず、殆ど見た事がない「スカパー371ch」を見たらかなちゃんが出ていた。
正直、何の番組を見たのかもよく判らん(汗
スカパー、ややこしい。

371chレースクイーンページ
「SuperGTレースクイーン2006」
9/2(土20:00〜 4(月)21:00〜 12(火)17:30〜 15(金)20:00〜 16(土)16:00〜

「ギャルオン2006」
9/3(日)19:00〜 6(水)21:00〜 9(土)14:00〜 12(火)19:00〜 5(金)21:00〜 17(日)17:30〜


060801「ガラスのヒール」記者会見

PICT0166.jpg

MSN毎日インタラクティブ
浜田翔子ちゃん主演の「ガラスのヒール レースクイーンの女神たち THE MOVIE」の記者会見。
姫(結城かな)場所がいいので写っている。

マイミクさんがエキストラに行ったのだが、少しうらやましい。

水着美少女@サカユニ系

ttl_movie2002.jpg


■もうすぐW-cup
ということでサイドにこんな物を貼ってみた。
試合の予定と結果が判るようだ。
実の処、最近はサッカーに限らずテレビを殆ど見ていない。W-cupもどうせ忙しいだろうから見る暇もあまり無さそうだ。
夜中にサッカーを観て日本に居ながら時差ぼけ状態になってるような場合でもないのだが、何とか少しは時間を確保したいものだ。


昨夜は日本VSドイツ戦があった。関西では放送が無かった(はず)。
2対2でドロー。
最近、マトモに見た事がないので何とも言い様がないのだが、健闘だろう。
独側から見れば「あやや」というところか。
現監督クリンスマン氏、前監督フェラー氏がFWの頃のドイツは強力だった。
退屈と言えば退屈だったが、
ゴリゴリと相手をハンマーでしばき続けるようなサッカー。
「勝った方が強いのだ」という感じで強いとまだ値打ちがあったが
近年はつまんない上にたいした事ないという印象、02日韓大会ではファイナリストだったわけだが、最近はどんなサッカーしてるのだろう。

■ここから本題
アバンギャルド最新情報によると

携帯サイト「ワニブックス@モバイル」
6月7日「水着美少女@サカユニ系」コーナー6月更新分にて サッカーユニフォーム姿と水着姿で結城かなさん登場
http://www.wani.co.jp/mobile2/index.asp


ここでかなちゃんが着ているユニホーム、これってドイツ代表06バージョンだよね。これが書きたかっただけだったりする。

結城かなDVD「YOU KEY」イベント告知

結城かな 画像


結城かなDVD「YOU KEY」発売記念イベントが決定したようだ。姫が言ってた様に3人まとめてのイベント。

http://www.ishimaru.co.jp/event/16010566/


4ショットかぁ、、、、2でいいのに。
などと角が立つ事をいうのはやめておきましょう。

だらだらとした撮影会の時間に馴れた身としては物販イベントにどれだけ満足出来るのか?という疑問もあるが、とりあえず箱買い決定(大嘘)

ちなみにMax限定版はジャケットが違う。

スナッチ

スナッチっていつやってるの
スナッチってどうしたらみれるの
教えて、お姫様
(アルプスの少女ハイジ「教えて」のメロディーで読んで下さい)

結城かな 画像


もう終わってるって、、、
セットして出かたが完全に違う番組が録画されていた。

■後日談
スナッチというのはMBS(毎日放送)で放送されている商品紹介の小番組である。ディライトのタレントや渡辺結花嬢も出演されている。
この番組に結城かなさんが出演された。
ところが何時放送されるのか全く判らない。結局誰も見れなかった。
後日聞いた話しだが、偶々、俺の知り合いが偶然「番組」を見たらしい。残念ながら彼は殆ど「関係の無い人」で、結城かなさんについても友人である当方のblogで見て知っているだけなので詳しくは覚えていなかった。
なんでもアサヒ「豊潤」の紹介をしたらしい。
本人に確認したのだが「ビールはビールではなかった」らしい。
×

