[結城かな>works]の記事一覧

  • DVD「YOU KEY」
  • 女囚Σ
  • 結城かな CD-R写真集
  • 女囚Σ

    dvd_syoko.jpg■女囚Σ
    浜田翔子ちゃん主演「女囚Σ」である。最近この関連の単語で検索して来てくださる方が多い。
    一度書いただけだが、単語の組み合わせでこのブログが上位表示されてしまう。
    こうやって書くとまたヒットしてしまうのだが、
    検索ワードを見ると結構面白い、
    「浜田翔子 性の奴隷」とか「浜田翔子 拷問」とか、、、
    迂闊な言葉で検索すると匿名とは言えかなり恥ずかしいな。期待に応えられず申し訳ない。
    ■アイドル撮影会
    昨日の日曜は名古屋までMaxアイドル撮影会に行こうかと思っていたのだが、寝坊したのでやめた。
    彼女の熱心なファンだったわけでもなんでもないが、このような愚かしい状態に陥るきっかけというか道標の一人なので、それなりにしろ思い入れはある。
    ■レンタル
    撮影会の替わりと言っては何ですが(しかもレンタル、、、)
    「女囚Σ」を見た。
    浜田翔子ちゃんの演技は????くらいのレベルだが、先輩小倉優子嬢に比べれば大分ましに思える。
    ストーリー的には女囚オカルト版とでも言うべき意外な内容。
    今まで見たアバン関連の作品の中では「暗さ」に徹している分だけ「まだ」見れた。
    肝心の拷問関係(苦笑)だが、
    大きすぎる期待は禁物。
    あるサイトでは浜田さんの「絡み」のシーンがあるかの様な画像も載せていたが、あれは他の女優、翔子ちゃんにパンフェラなんてさせるわけありません。

    ■ここから本題
    結城かな画像長々と書いてきたが
    ここから本題
    本作品にはこのBlogの姫様結城かなさんが出演している。
    あくまで拷問や性の奴隷が見たかったわけではなく、かなちゃんが出ているから見たかったのだ。

    一度さらっと見てみた。
    終わってしまった、、、
    エンドロールにはかなり大きく名前が出ている。
    拷問に気を取られて見逃したようだ。

    もう一度じっくり見てみた。
    「あぁ、これか」
    幸い出てくる人の数が極端に少ないので、少し注意すればすぐに判った。
    何度か出てくる、お顔も一応写る、台詞も一応ある。。。。

    しかし、あたりまえだが
    かなちゃんの魅力が全くいかされていない(爆)

    dvd_syoko.jpg
    女囚Σ

    出演: 浜田翔子 監督: 流石佐輔
    2006/6/25 
    80 minutes 
    GPミュージアムソフト



    結城かな CD-R写真集

    結城かな 画像 結城かなさん


    結城かな CD-R写真集を買ってきました。
    競泳水着写真集です。
    ピタピタです。せくしーです。
    かーこちゃんもちゃんとグラビア出来そうで、安心しました(何?
    今度、これにサイン貰おう。

    デジタル出版
    アバンギャルドHP ショッピング
    ×

