お誕生日おめでとう

TR_TR090212_KYOTO_MUSE132.jpg
2008 04 20 OSAKA

お誕生日おめでとう。

上杉弘美/誕生日は少し前

uesugi_hiromi
07 11 02 TOKYO

そう言えば(ということにしておく)先週の金曜日(08 11 07)は上杉弘美さんの誕生日撮影会が東京のMaxスタジオであった。
もう1年も経ったのか。
少し、大人になった彼女とまた会いたい気持ちはあるのだけど、色々在るのか、何もないのか、どうなんだろうね。

ちなみに
上杉弘美さんの誕生日は少し前、「こりん星ももか姫」の誕生日の次の日、11月2日である。
御多幸をお祈りしています。


上原沙恵/誕生日おめでとう

uehara_sae
2007 03 03 NAGOYA

誕生日おめでとうございます。

また一年経っちゃいました。
そのうち、トリトリとかで会わないかなと思ってましたが、やはりそんな事はありませんね(苦笑)

末永ゆうな/待ってるよ

suenaga_yuuna

もう見てないかもしれないけど、元気かな。

待ってるからね。

末永ゆうな/急病

suenaga_yuuna

7月19日(土) 東京撮影会
※出演予定でした末永ゆうなさんですが、急病のため出演することが出来なくなりました。
突然の変更で誠に申し訳ございません。
大変ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
MAX PRODUCE HP より)

7月18日(金)
※本日予定しておりました末永ゆうなさんのチャットは急病により延期となりました。ご迷惑をおかけ致します事を深くお詫び申し上げます。
chatbi.com より)

無事でいてくれるといいのだけど。
また、笑顔で会えますように。

憧れられたい

suenaga_yuuna

あるBLOGの記述に、
「アイドルやタレントという職業は、ちょっとカワイイ女の子がやりたいと思えばなれる職業」というのがあった。
まぁ、そんな事はないだろう(苦笑)
正確には
「やれちゃう気がしちゃう職業」とか
「やれちゃってる気がしちゃう職業」とか、
そんなモノではあるかもしれない。

続きを読む

アバンギャルドRQ

KANA

KANAちゃん、当時結城かなさんの所属していた事務所アバンギャルド(現アヴィラ)の同期と言っていいだろう5人のRQ。結城かな、上原沙恵 、井尚美、渡辺結花、永島さや佳<参照>
画像はその5人の撮影会アバンギャルドRQ・SPから。
当時、所属チームの決まっていなかったあの娘は、特別にD&Dのコスチュームを着ている。


続きを読む

伊藤結美/似ている人

itou_yumi

ディライト アソシエーション所属の”ゆみちい”伊藤結美嬢である。
この娘はやはり可愛く、前も書いたが目の辺りをファインダー越しに除くと、感動するくらい可愛い。
続きを読む

末永ゆうな/すえころ

suenaga_yuuna

ほんとのところ、腹黒いと思ってる訳じゃないよね、多分。
少なくとも、そう思いたくはないよね。

ただ、とりあえず、
善きにつけ悪しきにつけ、「ヲタの結界」の中の話だからね(苦笑)

大道由貴/ゆきんこ祭り

daidou/yuki.jpg

最近よく撮らせていただいている末永ゆうなさんと共に07年から今年とJLOCでRQを勤めている大道由貴さん。
うるさいのでひたすらスルーしているが、可愛く撮れている事が多い。意外と良いモデルさんのような気がする。

某所からの「拾いネタ」だがこの度無事女の子に戻られたようなので、俺は行けないが明日(5月3日)からの富士S_GTも頑張ってね。

before ゆきんこ.jpg

after  ゆきんこ.jpg


「ゆきんこ祭り」に捧げる

上杉弘美/最後の妹

uesugi_hiromi

御存知のように芸能事務所「アバンギャルド」は「アヴィラ」にこの度、経営統合された。詳しい事情については知らない。

「妹、キタ━━(。∀。)━━!! 」とばかりに「小倉優子」に続けと大量投入されたアバンギャルドの妹達。そんな「投網」のような商方では浮かび上がる筈も無く、一人消え二人消え、最後に一人残ったのが上杉弘美さんだ。
よく「アバン最後の妹」などと言っていたが、アバンギャルドが消滅した事で本当にそうなってしまった。

末永ゆうな/裏ヤンマガ4月エントリー

OMD_MAX080106153.jpg

末永ゆうなさんヤングマガジン誌携帯サイト「ケータイYM」裏ヤンマガ4月エントリー中。

access


・i-mode/メニューリスト→音楽/映画/芸能→タレント/芸能→ケータイYM
・EZweb/トップメニュー→画像・キャラクター→アイドル・グラビア→ケータイYM
・Yahoo!ケータイ/メニューリスト→芸能/映画/音楽→芸能/タレント→ケータイYM

(月額315円の有料コンテンツになります)
参照URL:http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/top.html


続きを読む

chatbi→youtube

yuuna080217_01.jpg

俺が気づかなかっただけだろうけど、chatbiのプロフィール動画がyoutubになってた。
ディライトで継続する娘は切り替えていくのだろう。

×

