070329結城かなchatbi.com

kana070311_08.jpg

07年03月29日結城かなchatbi.com

姫様(結城かな)最後のチャットビ。
少なくとも、4月以降は定期的な出演は無いわけだし、本人も「人生最後のチャットビ」などとblogや、番組中も言っていたところからして、例えば佐藤ゆりなさんのようにたまに出てくる事も無い、もしくは出る事を希望していないのかもしれない。

一部の人間にとっては非常に重大な日だったわけだが、前日からネットワークの障害とかでチャットビのサイトに繋がらない。
チャットビ側から代替アドレスの告知があったが、そこからだとクレジットカードによるポイントの購入が出来ない。
もう家からは諦めて、漫画喫茶を回る事にし3軒目でchatbi.comにアクセスすることが出来た。

いつもと、あまり変らない感じだった。
俺が一時間目に今後の事とか「重い事」を聞かなければ、本当にいつもと同じだったろう。
残念ながら具体的なスケジュールの告知はなかった。

いろんな方が来られていたがネットワークの障害がなければもっと参加者もあったろうに、残念だ。

とりあえず、
この大事な日、何とか最後まで参加する事が出来た。
チャットビの最後には毎回ポラロイドが当たる抽選会というものがある。
この日は参加者が10人を越えたので2枚だった。
そのポラが、半年振りくらいに当たった。

最後のチャットビのポラロイド。

姫様ありがとう。
姫様(結城かな)のスケジュールは全て終了したがポラが到着するのをしばらく楽しみに待つ事ができるな。

■一人で立つ

070222結城かなchatbi.com

kana070128_11.jpg

07年02月22日結城かなchatbi.com

久し振りにチャットビに行った
満室までは届かなかったが、最後は大盛況だった。

mixi「結城かなコミュニティ」の話も少しした。
「かぁこのコミュニティ目指せ100人です」と姫様(結城かな)は言ってくれた。
それで、どうなるというものでもないだろうが単純に喜んでいてくれてはいるようだ。

チャットビも4月からどうなるかわかりません。
皆で、彼女の火を守り続けましょう。

mixi加入して「結城かなコミュ」にも参加して下さいね。

■心の闇(改訂しました)

060923結城かなchatbi.com

結城かな画像

06年9月23日結城かなchatbi.com

chatbiに入るのは何週間振りだろうか、
今週、姫様(結城かな)のchatbiは水曜が中止、土曜に振替になったこともあり久し振りに参加した。

普段chatbiの時間は仕事があり、逆に、お金はない。
chatbiはあまり参加出来ないし、また抑えざるを得ないのだ。

水曜が中止になった理由が知りたかった、というのも参加理由だったのだが、
「秘密の仕事」が入るかもしれないという事で、予定を空けておいたという事だけらしい。
体調不良とかではなく、まぁ、安心した。

久し振りだし、今度は何時になるか判らないので、珍しく思いっきり発言した、
姫様とのチャットは楽しい。

画像は先日のMaxスペシャルの時のものだが、本日の姫様の服装はこんな感じであった。(了)

かーにゃは気まぐれ(060711結城かなchatbi.com)

06’7月11日 chatbi.com 結城かな

結城かな画像御自分のblogにも書かれていたが「ブレーブストーリー」を見たそうだ。それ以来凝っているらしい魔導士の話が続いていた、相変わらずマイペースな人だ。
変った学校に通っていたので学生の頃から回りはそんな人ばかりだったが、
彼女に限らずマイペース且つマイブームな人は、人の話を結局聞いてない気がする。
正直に言ってしまうと、ついていけないと思う事も多々ある。それでもこうしているのは惚れた弱みなんだろうか ブッ

「FF」とか寝る間を惜しんでやってた頃もあったが、ゲームとかもやらなくなって久しい。
もはや魔法とか縁遠いな、俺は。
「魔法かけてください姫様」
ってもうかけられてるのか ブッ
週末の撮影会ではその話でもちきりなんだろうな、俺は多分行けない(泣
参加される方は、魔法でもかけられて下さいね。

チャットビで
呪文を考えろというのでいくつか考えてみた。
頭のなかでボーイジョージの歌う
「カマカマカーマ」というフレーズが何故かリフレインしていた
古すぎるな、、姫、産まれてないし。



cd_cc.jpg「カラー・バイ・ナンバーズ 」
カルチャークラブ
1983年発表

こちらは「カーマは気まぐれ」








「デジ屋台」という番組のオーデションに通られたらしい。
関西では見られないんじゃないのかな。


060612結城かなchatbi.com/WM/日本対オーストラリア

結城かな 画像

こうして見ると姫様と呼ぶに相応しい禍々しい御衣装

07年6月12日chatbi.com結城かな

WM/日本対オーストラリアの話しにも拘らずカテゴリーが姫様(結城かな)かというと、chatbしながらテレビ観戦していたからだ。
なんでもかんでも(なるべく)姫様に関係ずけ、画像を貼る(関係なくても貼る)のが、この馬鹿日記の特徴だ。
病み上がりらしい(?)姫様は少し元気が無い感じだった。
こちらも
サッカーを見ながらだったので集中出来ず、甘い言葉を囁く余裕がなかった。(その様な言葉が必要かどうかは別としてだ)

後半がポイントと思っていたが、chatb修了後、見事に逆転負け。

デッカいフォワードに当てて落とす、単純な相手でしたが、
”それしかない”相手に見事にやられちゃいました。

無念です。

060524結城かなchatbi.com

結城かな 画像

06年05月24日結城かなchatbi.com

■最後だけだが行ってきた。一度帰宅したがまたしてもIEがWinMediaPlayerを開けられなかった、ので満喫へサクッといった。
御自分のblogで書いていた赤い髪だが
自分が想像していたのとは違い、あまり赤く感じなかった。
本人曰く
「チャットビだと判らないかもしれないが実際見ると結構明るい」
らしい
「期待しててな」
何を期待したらいいのだろうか(笑)
別に赤毛も嫌いじゃないけど。

転けて少し怪我をしたということで手に包帯をしていた。
軽い打撲だそうだから、まぁ安心だが、お大事に。

一応、3日の撮影会、綾波レイみたいに、
負傷者コスはどうですか、と提案しておいた(不謹慎だろうか(苦笑)


相変わらず「ほ●△んコール」をしてくれるんだけど何でだろう(笑)
ポラは多分死ぬまで当たらないと思う。

ちゃっとび(06年5月8日結城かなchatbi.com)

06年5月8日 chatbi.com 結城かな

結城かな 画像


今日も最後だけというか、本当はもう少し早く3時間目の頭ぐらいには行けそうだったのだ。
そのために早く帰って来たのだから。
なのに
safariだと問題ないのだが、windows media playerがIEだと開かなくなってしまった(^_^;
chatbiはIEしか対応していない。

もうかったるいのでそのままにして
漫喫まで車で行ってchatbiした。我ながら熱心なことだ。

短い時間だったが面白い話も幾つか聞けたのでまぁいいか。
ポラなんて一生当たらん気がする。





「あんな、面白い話があるねん」というから

ちゃっとび(06年4月24日結城かなchatbi.com)

06年4月24日結城かなchatbi.com

何故か間に合ってしまったw
もちろん間に合った方がいいんだからね、
といっても最後だけだけど。


結城かな 画像


画像はクレモンティーヌ「アン プレヴュ」という感じで
今日は休日でも何でもなかったですけどねw


1992img.gif「アン・プリヴェ〜東京の休暇」(1992)
クレモンティーヌ
最初に買った彼女のレコード
今日、聞いてみたら割とよかった。日本人の思う処の「おフランス」はこのようなもんではないだろうか。
日本人クリエーターによる日本制作盤。
 

 クレモンティーヌ公式サイト





趣味の写真館

060417結城かなChatbi.com

結城かな 画像


06年4月17日結城かなChatbi.com

必死で仕事終わらせて、近くの漫画喫茶へGO!
50分、、、、もう終わりだ、、、
ポラの抽選にも間に合わず、最後にドタバタと申し訳ない。

だけど精一杯だった。
向こうからすれば、知ったこっちゃないかもしれんけど

かぁこちゃんの顔を久し振りに見れたのは嬉しかったけどな。
俺は何をしているのだろう、ハハ(自嘲)

結城かな 画像

来週も頑張るよ

追記

チャットビ

結城かな 画像


今日は久し振りに早く帰ったので、といっても10時頃だが久し振りに「かなチャット」に行きました。

妄想を多分に含んでます

目をあわせたら言えない、目をそらしても言えない

 
結城かな 画像


とりあえず貼り。また巫女でする、早く次いってネタを仕入れたいけどお金が無さ過ぎ(泣)車検もあるし(泣)
当分、貴方とは会えそうもないですわん(泣)チャットビでも、、、、木曜24日は仕事です(泣)
続きを読む

おきなわ ミュウ

結城かな 画像 沖縄

写真はイメージ


昨夜のチャットビでも言ってたが沖縄に今日から行ったようだ。
競泳水着らしいので
多分、これの撮影でしょうか
http://www.avantgardes.net/shop/shopping.htmlの「競泳水着図鑑」

春先には
「舞台」もあるらしい。
アバンの娘が日替わりで沢山出演するとか。
ちなみになべ結花さんと一緒の組とか。

今年の活躍が楽しみな結城かなさんミュウ
元気で帰ってくるミュウ

 
×

