昨年1月の撮影会

2008-01-08

kana

丁度一年位前、07年1月7日、写真の現KANA(当時:結城かな)ちゃんを含む3人の女の子の撮影会があった

この日は、というか毎度の事だが、集合時間に遅れて走りに走った。
青海南ふ頭公園に行ったのはこの時が最初だったと思う。撮影会はテレコムセンターという建物の裏手の公園であった。


大きな地図で見る

地図を見ていただければ判るが、何を考えたか、「建物を突っ切れば近道だ」と思い、建物に入ったが裏はドアが閉まっていた。懲りずに建物の裏手に行ってみたが高い柵があり、公園までは堀やら灌木やらで「近道」出来る様な処ではなかった。諦めて道路に出直して走ったが逆風でコートが風をはらみ辛かった。
幸い最初のローテーションで休憩だったKANAちゃんの出番に間に合う事は出来た。
受付をしていると、
「ほ◯◯ん」と、ファンの皆に囲まれ椅子に座った晴れ着を着たあの娘が笑顔で声を掛けてくれた。
少しだけ離れた場所だった。

あの娘の撮影会と言うと何故かこの時の彼女を思い出すのだ。
髪の毛が左目に被っていた様な気がする。

watanabe_yuka

uesugi_hiromi

後の2人のモデルさんは渡辺結花さん、上杉弘美さんだった。
この年は彼女等3人の晴れ着はこの日しかなかったように記憶している。
今年、1月いっぱい名阪で新年会付きなのは少し動員が苦しいからかもしれない。

kana
comments
ちょうどこのとき、私は身体を壊していてあんまりいい状態ではなく、12月はイベントも撮影会もみなお休みで、この日の1部にひーたんに新年の挨拶をするために参加しておりました。

かなさんの周りには人がいっぱい。。。ひーたんの近くには私とマネさんがいるだけで、時々ひーたんに話しかけてくれる人がいる位の状態でした。(他の方は7割がかなさん、3割が結花さんのところだったかな。。。)

私がモデルとしてのかなさんをお見かけしたのはそれが最後になりました。。。。
Posted by うきゃらぴ at 2008年01月10日 10:26
コメント、TBありがとうございます。

上杉さんと一緒の撮影会はこれが最後でしたね。
KANAちゃん、集客力は郡を抜いていましたからね。
新年会では遠征組が大分帰ってしまったので、形勢が逆転したのですが。
Posted by @big bad disco at 2008年01月13日 21:33
ほそぽーん♪
(^^)

たまに撮影会やりたーーー!!みんなとさわぎたーーー!!って思うときがあります(^^)

ほんまみんな大好きやったからだと思います♪

はよライブとか色んな所ででみんなにあえるといいなぁ♪
Posted by KANA at 2008年01月16日 11:58
姫ー!!
と昔のように言ってしまうくらい、ビックリした。

コメントありがとう。

KANAちゃんが皆の事を大切に考えてくださっていた事はよく判っているつもりです。

もう撮影会もないし、昔のように皆ではしゃぐ事は出来ないかもしれないけど、
貴方の歩みを見守り続けたいという気持ちは、自分を含め皆変らないと思います。

これからも応援していきますので、頑張っていきましょう。
Posted by @big bad disco at 2008年01月17日 00:51
そろそろ
やりたいですね
ファミリーの同窓会(笑
なんとなく幹事さんも決まったようなので(爆
Posted by ごくう・デ・ニール at 2008年01月29日 21:27
コメントありがとうございます。

同窓会>出来る事ならやりたいですね。

あちら次第と云う処じゃないですか。

幹事くらいはしてもいいですが(笑
Posted by @big bad disco at 2008年01月31日 03:40
post a comment
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[撮影会][ひーたん] 任務終了
Excerpt: と言う事で、上杉さんの野外の晴れ着だけ撮ってきました。現場は風が強くて、私は少しクタビレ気味。謎お礼と新年のご挨拶は無事に済んだし、手紙で知らせた内容で余程重症だと思われていたようで、なんとか自分が..
Weblog: マル鉄メモ(続・うきゃらぴ残日記)
Tracked: 2008-01-10 10:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。