070812大阪まいどMax

2007-08-13

uesugi_hiromi

07年08月12日大阪まいどMax3・4部(サンスタジオ)
上杉弘美*海川ひとみ*古橋美帆*澤井玲菜*北村藍

野外2部は家を出るのが遅くなったので間に合わなかった。

野外は空いていたらしいのだが、スタジオ3部はそれなりに混雑、20人くらいはいたと思う。4部は多少、人が退いて少し撮り易くなる何時ものパターン。

ローテーションは北村(下手)→海川(上手)→古橋→澤井→上杉。どうしてもやはり「アバン」の2人に人が集中する。組み合わせもあり海川さんよりも、上杉さんが回ってこない。1週したらお終い。
それでも、
かなちゃんの時のように「異様」に人がいるのはやはり「異常」だったのだろう、大阪のスタジオだと何も出来なかったわけだが、この日は色々なパターンで写真を撮る余裕があったので楽しめた。

kaikawa_hitomi

kaikawa_hitomi

以前にも書いたがとりあえず、海川さんは撮り易い。

furuhasi_mihofuruhasi_miho

furuhasi_miho

初見である。07年度ENDRESS LADYの古橋美帆さん。実は澤井さんと区別がつかなかった(汗)のだが、沢山撮らせていただいた。

uesugi_hiromi

uesugi_hiromiuesugi_hiromi

今日も大人っぽく撮ってみた。

uesugi_hiromi

■ちょっと面白い話
ひーは、まえからこのぶろぐをみたいみたいといってまちた。
ゆーあーるえるをおぼえてないので、さつえいかいのときにあげたしゃしんにいんさつしてある、このぶろぐのおなまえさんで「けんさく」すればいいよとおしえてあげまちた。
でもやっぱりひーはみれませんでちた。
きょうもそのおはなしをしました。
「みれないよー」とひーはいいました。
「えっちてぃてぃぴーなんとかのところにいれてもみれないよ」

「はぁ!」


そこは検索窓じゃないから、、、、
ここまで判ってないとは思わなかった(汗)
comments
多分、自分の欲しいバッグとかファッション系の検索だと上手くやるのではないかと思いますが(笑
Posted by うきゃらぴ at 2007年08月14日 08:36
検索ですか、、、、
予め設定されてるのしか出来ないというか、PC自体あまり触ってないのでしょうね。

鈴鹿、、、、
暇そうだな(泣)
Posted by @big bad disco at 2007年08月15日 08:19
私も現在水着モデルで頑張ってます 同じ千葉県女性としてがんばります  エンドレスコスチュームはきたいです でちゃうガールが目標です
Posted by yumi at 2010年12月29日 09:42
post a comment
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51227540
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

