070722大阪まいどMax(1)

2007-07-25

kaikawa070722_01.jpg

07年07月22日大阪まいどMax(服部緑地/サンスタジオ)
上杉弘美*浜田コウ*神田茉里奈*中山佐和香*海川ひとみ

先週に引き続き、服部緑地内の日本民家収集館内での野外撮影。今週こそは1部からでたかったのだが、今朝6時帰宅で寝落ちしてしまい間に合わなかった。飲み過ぎで気分も悪い(苦笑)

先週と同じく1部は参加者が多く撮りづらい状況だったらしいのだが、参加者曰く「今週の方がまし」だったらしい。参加者は20名前後だったろうか。
この娘が声を掛けてくれたので
「HKはいないのか?」と聞いてみた。
「3部から来る」と答えたのはこの娘だったか取り巻きだったかよく憶えていない。海川部隊は人数が随分減ったな。

まとまった記事を書くのがしんどいし、そういう必要もあまり感じなくなってきたので何回かに別けてダラダラとアップします。
興味があったらまた見て下さい。
comments
post a comment
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49122621
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

大阪探索どっとこむ
Excerpt: 服部緑地服部緑地(はっとりりょくち)は、大阪府豊中市服部緑地などに位置する緑地。面積1.5km²。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati..
Weblog: 大阪探索どっとこむ
Tracked: 2007-08-01 06:36
×

