Yes we can

2010-06-13

かませ猫
2010 06 03 Obama.Fukui

Yes we can OK代行。
島耕作に抱かれたいだけなんだ。

昔、若狭から京都へ魚介類を運んだ「鯖街道」を通って小浜に向かった。
国道367号を通り京都市左京区八瀬大原を抜け国道303号から国道27号で小浜に至る。1時間30分くらい。
山道と山道に引っ付いてる小さな集落。営業しているのか、どうかわからん店。小浜まで行かないでも、道ながら撮影したら楽しそうだ、廃墟撮影が好きならロケーションにはことかかない。
27号線に出てからは、大型パチンコ店がやたらとあるのだが、ことごとく潰れている。
この娘と待ち合わせたドライブインもHPは立派なのだが、ほぼ看板がデカイだけ。
この娘の車で、駅前に向かったが、商店街はほとんどシャッターを降ろしていた。
小さなホテルのロビーに掲げられた星条旗が少し悲しい。

帰り道、
オバマ饅頭とかオバマTシャツとか、欲しかったな、
そんなもん買って、どうすんねん、と自分でボケて自分でツッコんでたら、鹿の親子連れに衝突しそうになった。
comments
post a comment
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

