100615TRICK and TREAT

2010-07-01

TRICK and TRAET

東京2日目、渋谷LIVE HALL aube shibuyaでのTRICK AND TREAT。


続きを読む

100325高畠奈沙

2010-07-04

高畠奈沙
2010 0325 Studio Pong_Pong.Kyoto

蚕ノ社

2010-07-05

RUKO
2010 06 22 Uzumasa,Kyoto

境内に三本足の鳥居がある木嶋神社、通称蚕ノ社、神社参道前に嵐電「蚕ノ社駅」が在る。京都市営地下鉄が同駅付近まで開通し「太秦天神川駅」が出来たのは2009年の事だ。それに伴い「嵐電天神川」という駅が地下鉄駅付近に設置されたが、後から無理に造ったので隣のこの駅との間があまりに短い、嵐電は小さい電車なので元から各駅間は短いのだが、此処は400mくらいしかない。隣の駅がはっきりと見える位短い。
参照:Googleマップ

耽美派

2010-07-06

杏
2010 04 06 Studio Pong_Pong.Kyoto

最近ポツポツとmixiとかでメッセージいただくのですが、実の処、あまり耽美派ではないというか自分ではそうは思ってない。どう見えます?

俺の車に乗るな

2010-07-09

杏
2010 07 08 Nakatsu.Osaka

俺の車に勝手に乗るな
俺の車に土足で乗るな
俺の車の写真を撮るな
俺の家に勝手に来るな
俺の家に土足で上がるな
俺の家族と飯食うな

橋の下

2010-07-11

杏

杏
2010 07 08 Nakatsu.Osaka

何にも無いけど橋の下(ローザ・ルクセンブルグ)

明るい明日

2010-07-13

杏
2010 07 08 Nakatsu.Osaka

どうヒイキメにみてもそんなもんありそうにないのだけど、とりあえず生きてるからにはナンカしないと。
珍しく明るめに撮影してみました。

時計うさぎ

2010-07-14

杏

杏
2010 07 08 Nakatsu.Osaka


「大変だ、大変だ。遅れてしまう。」
アリスはうさぎの後を追って穴の中に飛び込んでしまいました。

よく見ると胸に時計うさぎのペンダント。

おんなのこ展Vol.3

2010-07-19

おんなのこ展Vol.3

写真の展示に参加致します。

■おんなのこ展Vol.3

2010年7月28日(水)〜8月8日(日)
OPEN 12:00 CLOSE 20:00 火曜日休廊、最終日は17:00まで。

ONE PLUS 1 gallery
大阪市北区中崎3-2-1
06(6375)9720
http://one-plus-1.net/

100718InocentGirl's

2010-07-28

ヤーシェン


ヤーシェン


写真修行。果たして修行になってるんだろうか (;´∀`)
初めてInocentGirlsに行って来た。
他に何も思い付かなかったので、窓際で飛ばし気味に撮影。
モデルのヤーシェン嬢は素晴らしくスタイルが良かった。

以下余談。昔の話である。
画学生時代、先生に言われた事があった。
「修行ですから」
「成果の出ない修行なんて修行にならないから、駄目だよ」
最近、この事をよく思い出す。

×

