100425大阪まいどMAX

2010-05-10

佐倉恵美

久しぶりに更新。
先月末、MAXスタッフのS君に写真を見てもらいにいきました。
それとはまた別の話なんですが、久しぶりに行ったらタレントは殆ど知らない娘ばかりだが、参加者のカメコの皆さんは同じというまいどのパターンでございました。
写真のこの娘は長いのでお互い認識はしているのですが、アップしようとしたら「名前なんだっけ?」という感じで、MAXのHPまで見に行きましたわんw

箱庭

2010-05-11

ゆちたん姫
2010 01 31 Imou Bob ,Toyohashi

ジオラマとか箱庭とかミニチュアとか、
子供の頃、大好きだった。
動物園に行っても、眼前の「リアルな動物園」じゃなく資料館の「ミニチュアの動物園」を見ている方が好きだったかもしれない。

今も、あまり変わらないような気がする。
俺は自分の箱庭を愛する、言ってしまえばそれくらいの人間。
事を認めるのに随分と時間はかかったが、それはもう少し昔の事だ。

NeverStop

2010-05-12

杏
2010 04 08 KYOTO

この春は、「とある写真のオーデション」に挑んでまいりましたが、見事落選しました。
画像はオーデション用のブックの為に撮影したのですが、結局ブックには入れなかった一枚。
お前等なんかに負けてたまるか!ちゅうことでNeverStopだす。

20100509京都ポートジャム

2010-05-13

冬月琴音
2010 05 09 StudioEnisi Kyoto

Hey mama Rock'nRoll

100325高畠奈沙

2010-05-19

高畠奈沙

高畠奈沙
2010 0325 Studio Pong_Pong.Kyoto

Studio Pong_Pong(略称ポンスタ)フォトセッション分。スタジオ外の階段wで撮影。

090830立花理香

2010-05-25

立花理香
2009 08 30 Studio Esse,Osaka

何を今更、今は亡きStudioEsse、昨年8月の立花理香。同スタジオには2回くらいしか行った事ない。

100406杏

2010-05-30

杏
2010 04 06 Kyoto

2つ並んだ自動販売機の裏。構図のとり方が少し難しかった。
×

