あけましておめでとうございます

2010-01-02

高畠奈沙

あけましておめでとうございます。
全然、めでたくない暗い絵ですみません。今年はやりますよ、俺は(苦笑)

091222TRICK and TREAT

2010-01-03

TRICK and TREAT

昨年、09年京都MUSE HALLでのTRICK and TREATのライブの画像です。
当日はDr抜きのアコースティックセットで演奏。VocalのKANAちゃんは風邪で喉を痛めたそうで、相当に苦しそうだった。

続きを読む

100105ティライフプロモーション

2010-01-10

愛璃

大阪、ティライフプロモーションの個人撮影会、モデルは愛璃ちゃん、女子大生、JKは言うのにJDとは言わないのは何故なんだろう、全然プレミアムな価値がJDでは無いという事なんだろうか、その内JCとかJSとか言うようになるんだろうか。まぁ、そんな事はどうでもよろしい。
愛璃ちゃんだがTLPでは人気者で全然予約が取れない、驚く程小さい娘なのだが、頭の良い面白い娘さん、もうすぐ卒業なのでもう「終了」なのが残念。

愛璃

JK

2010-01-11

高畠奈沙
091226 KYOTO

そういえばこの娘も春までは女子高生なわけだ。
良いか悪いか判らないのだけどあまりJKな感じがしないのは、人見知りするくせに「こういう事」に慣れてるからなんだろう。
残念ながら、
どちらかというと「お母様」との会話の方が弾むのは年齢を考えると致し方ない処である。あぁ早くネタくらないと(謎)

100116TRICK and TREAT

2010-01-16

KANA/TRICK and TREAT

今月(2010年1月)の末まで行われている「御堂筋イルミネーション」
ライトアップされた銀杏並木沿いの音楽イベント「御堂筋ミュージックフォーラヴァーズ」でのストリートライブ。Dr抜きの3人編成でのTRICK and TREAT、今月31日にも同イベントに出演。

KANA/TRICK and TREAT

KANA/TRICK and TREAT


梅田ヨドバシ前

2010-01-18

路上ライブ

大阪、梅田ヨドバシカメラ前の路上にて通りすがりに一枚。どなたか判らないので勝手に載せてすみません。

100121まぁゅん

2010-01-24

まぁゅん

大阪、中津界隈。モデル荒木まぁゅん嬢。

100128杏

2010-01-31

杏

ハンガリーのブダベストで撮ってきました、初の海外ロケです(大嘘)
そういえば昔「半刈りでハンガリーに行く」という作品を発表された現代美術家がいました、有名な作家さんです。

100131葦毛湿原

ゆちたん

ゆちたん


「東海のミニ尾瀬」葦毛湿原。モデルゆちたん姫。
×

