東京日和

2009-08-02

ゆうな

久しぶりの東京は、京都、大阪より涼しく感じられた。うだる様な大阪のあの暑い日から一年とちょっと。
僕らは何か変わったかい? とりあえず一枚。

立花理香/いつも雨降り

2009-08-09

立花理香

今日も雨降り。「私は晴れ女」2回連続雨降りの晴れ女なんていませんから。
幸いにも途中で晴れましたが、この処撮影会の度に雨が降る俺様の雨男のマイナスパワーと相殺だ。とりあえず一枚、京都の蹴上から。

090809京都ポートジャム

2009-08-12

立花理香


立花理香


立花理香


立花理香

子供のクセに色っぽい立花理香嬢、ばなりかちゃん。と言っても修士課程の学生であるからしてとうに成人してる訳だ。彼女の09年08月09日京都ポートジャム撮影会の1部の画像をとりあえず少し、場所は京都の蹴上、インクライン。
大体こういうキャラ設定じゃないはずなんだけど、妙に色っぽいぞ(汗)多分、真面目な娘だし、研究熱心なんだと思う。つまり彼女にとってモデルとして写真を撮られるという事はこういう事なんだろう。

090813TRICK and TREAT

2009-08-16

TRICK and TREAT

TRICK and TREATさん、4人編成になってからの初めての東京ライブ見てきました。

続きを読む

090817杏

2009-08-20

杏
2009 08 17 KYOTO

俺的にはフランス印象派風(苦笑)

090817杏

2009-08-21

杏

杏
2009 08 17 KYOTO

090822TRICK and TREAT

2009-08-27

TRICK and TREAT

東京公演を最後にBASSのMAKIちゃんが辞める事になって、本日090822京都Vox Hallでのトリトリはサポートに「マリオ」ちゃん、婦女子です、を迎えてのライブアクト。

続きを読む

090823SEVEN-ANEX

2009-08-30

ゆうな

ゆうな

ゆうな

夏は終わる。あのうだる様な日から続いていた俺の夏も、もう終わってしまっていたんだろう。だとしたら、君だけには「さよなら」を言いたかった。
×

