更新再開

lukia
09 04 25 OSAKA

自分以外には関係の無い事なんですが、とりあえずこのBLOGの更新を再開する事にしました。
色々、考えている事、考えるべき事はあると思うのですが、考えてばかりいても仕方ないので、BLOGの体裁も少しづつ変えていこうと思っています。
BLOGにはあげていませんが、最近も色々と撮影自体は続けていますので機会があれば掲載してみたいとは思っています。

画像は、先月末、撮らせていただいたモデル、lukiaさん。この日は雨降りで大変でしたが、とっても良いモデルさんでした。

090502TRICK and TREAT

2009-05-02

MD_PICT0013.jpg

兵庫県伊丹市にある「つかしん」というショッピングセンターでTRICK and TREATさんのライブを見てきました。
通常は4人編成のバンドですが今日はVo KANAさんとGt YUTO君の2人によるアコーステックライブです。



続きを読む

080508杏

2009-05-09

MD_PICT0013.jpg
090508 OSAKA

大阪市営地下鉄鶴見緑地長堀線「大阪ビジネスパーク」駅で撮影。下見に行った時よりかなり明るく感じられたのですが、駅の照明って日によって変わるのでしょうか?
モデルはmixiで知り合った女の子杏さん、愛媛の甘ロリさんです。

大阪城

2009-05-12

れれ

「ロリータ、大阪に行く」
これはネタ写真。

090514TRICK and TREAT

2009-05-14

TR_TR_KYOTO_MUSE090514

09年05月14日、京都MUSE HALLで撮ったTRICK and TREATのライブの写真。
TRICK and TREATは昔俺がカメラを手にするきっかけになった女の子、当時はタレントさんだった訳ですが、KANAちゃんが、事務所を辞めた後に始められたBandです。現在故郷の京都、関西を中心にライブ活動を行っています。

TRICK and TREATについては
「KANAぶろぐ」等でご覧下さい。

以下、拙い写真ですが何枚かあげてみます。

続きを読む

090520 lukia

2009-05-27

lukia

09年5月20日TLPの個人撮影会、lukiaさんの画像。
本日のテーマは色被り(苦笑)自分でセッティングしてるんだから色被りもくそもそういう風に撮ってる。
商品説明で撮ってる訳じゃないんだから、色なんて自分の好きな風になれば良いと思う、「それだと正確な色味が身に付かない」という話もあって、それはそれで納得出来るけど、赤い所で撮ったら赤くなるのは当たり前で、クライアントに駄目出しされる訳じゃないし、発想というのは自由でいい。自分の目で見て考える事も必要だと思う。
×

