KANAちゃんお誕生日おめでとう

kana080201_01.jpg

KANAちゃん、お誕生日おめでとう


今日2月1日はKANAちゃんのお誕生日だ。
あの娘と出会ってから二度目の誕生日、こうして今年もあの娘の誕生日を祝える幸せを感謝します。

あの娘の歌が皆に伝わり、あの娘の願いが叶う日が来ますように。
そして、
あの娘を愛する皆が幸せでありますように。

zooomr2008その後

2008-02-02

uesugi_hiromi

画像は記事とは関係なく上杉弘美さん。

前にも書いたが、このblogの画像貯蔵庫であるzooomrだが、zooomr2008Releaseの途上にあり、zooomrの本拠が東京に移るということだ。

続きを読む

浜田コウ/Love! Hamako プレミアム

2008-02-03

hamada_kou

一説によれば、東京との温度差には結構な開きがあるらしいのだが、最近、大坂で票を伸ばしているハマコちゃんである。
OMD_Maxで人気があるなんてのは最高に当てにならない評価なのだが、微妙に固定的なファンが付いてらっしゃる感が伺えておもしろい。
逆上陸してください。

■DVDイベント(w:永島さや佳)

ishimaru.gif2008年2月11日
15時:石丸電気ソフト1

ishimaru.gif17時:ラオックスアソビットゲームシティ

image_dvd

浜田コウ Love!Hamako プレミアム
2008
出演:浜田コウ



TR_TR コンテンツ設置(1)

2008-02-04

kana

昔、このblogにはサイドに「結城かなコーナー」とでもいうようなコンテンツがあった。
そのうちblog全体が結城かな一色になり、特に「コーナー」を設ける必要も無くなってしまい削除した。

続きを読む

女ベーシスト祭

2008-02-07

kana

TR_TRの11日のライブだが「女ベーシスト祭」というイベントでの出演である。そういうタイトルが付いているくらいだから彼女等のバンドのベーシストも女子なのだろうか。

写真はベーシストかなちゃん、しかもフレットレス(微笑)

女の子のベーシストはカッコいい。
大昔だとSujiQuatoroとか、TalkingHeadsのTina WeymouthやSONIC YOUTHのKimGordonとか、R&B系だとMeshell Ndegeocelloとか。今はいっぱいいる。
「女の子ベーシスト」という自分の語感に一番合うのはフルカワミキ(Supercar→ソロ)最初デビューした頃はちょっと見ると末永ゆうなさんみたいにキュートだった(笑)


2008-02-10

uesugi_hiromi.jpg

京都、市街地でも雪が積もっている。
今年の冬、こんなに積もっているのは初めてだろう。

今シーズン、最後の幕が上がる。

行くべき処、行きたい処、俺がすべき事、俺がしたい事
よくわかんないんだけど

俺は雪を見ている

KANAちゃんお誕生日企画

2008-02-12

OMD_MAX116.jpg

上画像を表紙にしたカードを作成。2月11日のライブ当日会場の知己の方々に回して、お言葉、御芳名をいただきました。
ライブ会場でしたので薄暗く、他のお客様に御迷惑をお掛けする訳にもいきませんので、サラッと回すだけになりました。
どなたが来場されておられたか把握出来ていませんので、漏れた方もおられるかもしれませんが、ご容赦下さい。
カードは用意したケーキ、お花と共に御本人に進呈致しました。

これが最後の「ヲタ企画」になるのか、そのまま続くのか、それとも幸いにして、ヲタ企画から更なる拡がりを見せるのか、判りませんが、また何かありましたら御協力ください、また当方も協力させていただきます。

他に報告するスペースもありませんので此処で報告させていただきました。

080211TRICK and TREAT

OMD_MAX116.jpg

08年02月11日TRICK and TREAT
(大坂・ESPエンタテーメント/club Garden)

ESP・エンタテイメント主催のイベント「女ベーシスト祭」に出演したTRICK and TREATを見てきた。
詳しくはわからないがどのバンドにもESPの音楽学校の生徒さんがおられるようであった。ちなみにESPというのはエレキギター、ベースのメーカーで、専門学校も経営している、その大阪校がESPエンタテーメント。


続きを読む

blogの相性診断

2008-02-15

kana

「無意味に重たい」と某タレにも言われるこのblogだが、知り合いのblogに載っていたblogの相性診断「Myピース」をこちらでもやってみた。

続きを読む

CD「その先にあるもの」(更新中)

2008-02-17

TR_TR_080211_01.jpg

更新中ですまた見てね。
注)この記事のアートワークは当blogで勝手に制作したもで御本人様とは関係ありません。

080217大阪まいどMax

2008-02-18

suenaga_yuuna

08年02月17日大阪まいどMax さよならJLOC
2・3・4部+お別れ会
(大泉緑地/サンスタジオ)
末永ゆうな*山口愛実*中山佐和香*伊藤結美*大道由貴

今シーズンSuperGT JLOCチームでRQを勤めた女の子5人、一人途中で消えたり、後一人は一度も名阪にくる事はなかったりしたが、その辺りについて述べる事は本稿の趣旨ではないので割愛。
「さよなら」とか言われても、サーキットでJLOCを見てない俺には実のところ何の実感もない。今年一度だけ行ったSuperGT、夏の鈴鹿にJLOCは来ていなかった。
撮影会自体も何時もとあまり変わらない、
最後のお別れ会で花束を貰った娘の何人かが泣かなかったら、完全に普段と変わらなかっただろう。
続きを読む

080224大阪まいどMax

2008-02-25

mizuno_chiharu

08年02月24日大阪まいどMax3・4部(サンスタジオ)
上杉弘美*水野ちはる*浜田コウ*神田茉里奈*澤井玲菜

体というのは正直なもので、どんなに言い聞かせても所詮は休みである事を知ってらっしゃる。
朝からなんて出かけられるか、というくらいしんどかったので、スタジオからに変更。油断して3部も遅刻、世界で一番楽しみなハマコの水着はとれなかった。
上杉の番には間に合ったので3部から参加。
続きを読む

JLOCレースクイーン/DVD発売イベント

suenaga_yuuna

画像の末永ゆうなさんも07シーズン所属したJLOC、俺は行かなかったが昨日最後の「さよならJLOC撮影会」が東京であった。
彼女等JLOCレースクイーンのDVDが2月20日に全国発売されたらしい(苦笑)それに先駆けて先日の大阪の撮影会で当方も一枚購入した。
DVDイベントもあるようだ。

「さよなら」じゃないのかよ(苦笑)
アバン関係(山口、大道はアバンギャルド所属)は最近「デジ禁」厳しいらしいからね、微妙な処だ。

ishimaru.gif2008年3月2日
11時:石丸電気ソフト1 3Fホール

image_dvd

JLOC レースクイーン
2008
出演:山口愛実/中山佐和香/伊藤結美/末永ゆうな/中村はる


×

