Happy like a Honeybee(1)

2007-08-04

yuuki_kana

あるblogに自分の名前(の様な物)が突然書かれていたので驚いてしまった。
簡単に内容を書くと「俺の写真」は「苦しそう」であるらしい。
付記しておくと「かなちゃん」関連の事である。
「下手くそ」なのは確かな事だが
本人としては「区別」してやっているつもりだし、そもそも「心」を写す物であるとあまり思っていない。「現れるとすれば」その手順における「心配りの在り方」の反映であると思うのだが、そう言われると、そう思えて来る処もあり不思議だ。

驚いてしまったのだけど気遣いはとても嬉しかった。
ありがとう。

Happy like a Honeybee(2)

2007-08-05

kasera
yuuki_kana

画像は昨年の丁度今頃、8月6日Maxスタジオでのかなちゃんと、この度名前も変わり復帰される事になった「かせら」さん。

かせら→蜂須賀ゆきこ

「蜂須賀ゆきこのHONEY GARDEN」

正直「かせら」さんについてよくは知らない。
この日野外で東屋みたいな所に荷物を置いてモデルさん達は休憩していたのだが、皆で引き上げる時、彼女、かせらさんがそこに手鏡を忘れていたので俺が渡してあげた。その後スタジオでblogに写真を載せていいかきいた
「本当は駄目なのですが、web上には流れていく物ですし、載せていただいて構いません」
彼女と喋ったのはその2回ぐらいかもしれない。

続きを読む

Happy like a Honeybee(3)

2007-08-06

yuuki_kana

「蜜蜂の幸せ」
何となくつけてしまった記事のタイトル。
かせらさんの様に復帰して欲しいとか、彼女のファンが羨ましいと思っている訳ではない。
俺は多分、かなちゃんは何らかの形で復帰するだろうと思っているが、自分達とは縁遠い処になるかもしれない。逆にこれまでと似た様な形で「帰ってくる事」は彼女の為にはならないかもしれないし、意味のない事かもしれないと思っている。
これからどうなるかわからないが、
やはり俺の心の中にはずっとかなちゃんがいると思う。

070812大阪まいどMax

2007-08-13

uesugi_hiromi

07年08月12日大阪まいどMax3・4部(サンスタジオ)
上杉弘美*海川ひとみ*古橋美帆*澤井玲菜*北村藍

野外2部は家を出るのが遅くなったので間に合わなかった。

続きを読む

Happy like a Honeybee(4)

2007-08-16

marina070722_01.jpg

「代わりなんていくらでもいるじゃないですか」
あるモデルさんが先頃姿を消した。
消息を尋ねたファンにスタッフはこう答えたと言う。

いささかというよりかなりデリカシーを欠いた言葉ではあるが、本当の事ではある。
「向こう」は商売だし、ホイホイとそれに乗っかってきたきたのはこちら側。感情も感動も使い捨て。
「それ以上」でも「それ以下」でもない事。
「それ以上」と「それ以下」はこちらの思い込みだけだろう。


続きを読む

070816大阪まいどMax

2007-08-20

yamaguti_manami

07年08月16日大阪まいどMax3・4部(サンスタジオ)
山口愛美*水野ちはる*中山佐和香*神田茉里奈*中田ひとみ

「凄い少ない」状態を想像していたのだが、それなりの参加者。
大阪DDグループ(その1/常連組)はあまり来なくなったようだが大阪DDグループ(その2)は健在なようだ。

ローテーションは中田(下手)→水野(上手)→神田→山口→中山。



続きを読む

070819Super-GtR7/決勝日

2007-08-21

@SUZUKA

07年08月19日Super-GT/R7決勝日(鈴鹿サーキット)

チケットがあるんだから行かなきゃ仕方ない。

とりあえず、全く知らない娘の写真を貼ってみるプレイ。
この方が何方なのか判りません。教えて下さい。キュートな娘でした。

続きを読む

May be I'm amazed

2007-08-27

marina070722_01.jpg

人が人を想う事の美しさ
もどかしさ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。