4月になった

kana0703_09.jpg


どうでもいいけど4月になった。
当方が写真の整理に使っているi-photoには「最近12ケ月の写真」というのを自動的に表示してくれる機能がある。

丁度一年前は姫様(結城かな)のフリーズだった。
「もう一回フリーズやりたいね」と姫様はよくいっていたなぁ(遠い目)
で、フリーズ風に(苦笑)一枚。

さらにどうでもいいけど18切符が余っちゃった。
来週何処かでかけるかな(更に遠い目、、)

ポラロイド到着

2007-04-05

kana070128_13.jpg


先日の姫様(結城かな)のラストチャットビで当選したポラロイドが到着した、

特に「最後だし」という事を意識しない内容。

「これからも一緒に成長しようね」
かなちゃんらしい言葉だ。

これにて当面、自分の結城かなスケジュールは全て消化。

何にもない

2007-04-07

kana070311_09.jpg


♪なんにもない、なんにもない、まったく、なんにもない

この歌を御存知の方は居られるだろうか?
昔、「はじめ人間ギャートルズ」というアニメがあって、同番組のエンディング曲である。名曲です。

dvd_hajime.jpgはじめ人間ギャートルズ

原作、園山俊二、1974〜76年放送。

ウィキペデア/はじめ人間ギャートルズ

とりあえず最後の歌はよく覚えている(汗
かまやつひろしの曲だったのか(苦笑)それっぽいな。

『やつらの足音のバラード』(作詞:園山俊二、作曲:かまやつひろし、唄:ちのはじめ)


姫様(結城かな)はどうしているのかな
blogをファンは皆楽しみにしているよ。
更新についてはしつこいくらい言ったのでもう言わない(苦笑
あれでも頑張ってる方か、、、(汗

♪なんにもない、なんにもない、まったく、なんにもない
なんにもない大地にただ風がふいてた

■YourTube

姫様(結城かな)へ

2007-04-10

kana070304_09.jpg


姫様、どうしてるかな、
もうこのブログを見てくれてるかどうかわからへんけど、
こうやって姫の画像を貼ってます。

元気で頑張ってや。

さえかーにゃ

2007-04-12

さえかーにゃ_01.jpg


「Blogの更新も止まり、今後の動向が心配された結城かな(22)上原沙惠(21)の二人だが、この度、かねてからの念願どおり”アイドル芸人”として再出発することが判った。
かっての事務所の先輩”パイレーツ”よりは遥かに期待が持てるのではないかということで、ヲタ界の注目を集めている」




なんてことはないわな、、、、。

井尚美/FLASHの笑檄

2007-04-18

don070211_01.jpg


井尚美さんの写真集とDVDの新作が発バイ(売)されている。
その関連で雑誌「FLASH」に掲載されてるというので見てきた。

dvd_i_01.jpg
DVD「i」

販売元: 竹書房
DVD発売日: 2007/4/6
時間: 60 分
ASIN: B000MTONAC

syasin_l_01.jpg
写真集「もっとi」

大型本
出版社: 竹書房 (2007/4/6)
ISBN-10: 4812431166
ISBN-13: 978-4812431160



続きを読む

過去と未来の間にある現在を意識する事

2007-04-21

sae070303_01.jpg


時間的に余裕が無いので殆ど撮りっぱなしでしたが、少し余裕がある時に撮り貯めた写真を姫様(結城かな)以外のタレントさんも含め、このBlogにUPさせていこうかと思っています。
ど下手な写真でも、作ったモノなんてのは人に見せてなんぼ、せっかく撮らせていただいたのに俺が墓場まで持っていってもつまらない。

画像は上原沙惠さん。

管理者注:のせていいよと御本人からお言葉を頂ける機会のあったモデルさんの画像を掲載させて頂いております

東京都千代田区周辺

2007-04-22

fukei06_06_01.jpg


メッシ 神のコ(子) 
俺   カメコ(そうでも無いところがまた微妙だ)



■YourTube

5月のMaxスケジュール

2007-04-25

kana070211_16.jpg


やはり姫様(結城かな)の出演はないようだ。

ただ
俺は「この旗」を降ろすつもりはないし、本当に最後だとしても美しい言葉で飾ったりはしない。
格好悪くても此処で立ってようと思う。

渡辺結花/結花ちゃんと「優子がゼッタイ」

2007-04-28

yuka070128_01.jpg


名古屋市営地下鉄「栄駅」の8番出口は「サンシャイン栄」に直結している。
「サンシャイン栄」は京楽のパチンコ屋に、ブティック、レストランなどが入った複合施設、外側に大きな観覧者が引っ付いている。
かって、そこで「優子がゼッタイ」という番組の公録が行なわれていた。

続きを読む

070429大阪まいどMax

2007-04-29

marina070429_01.jpg

07年4月29日大阪まいどMax2〜4部(大泉緑地/サンスタジオ)
上杉弘美*神田茉里奈*海川ひとみ*桜井梨緒*浜田コウ

よい天気だった。
結局、何も変わらない「まいどMax」。
俺が遅刻するのも変らない。場所が判らないのでMaxの携帯にかけたが東京にかかった。ONDさんがでたので、軽くセクハラ。
叱ってくれる姫様(結城かな)はもういない。

「セクハラしても一人」(苦笑)

相変わらずダウナーな俺である。

ダウナーな事しか書いてないがあえて読んでみる
×

