ハピハピ3days(2)(06年4月1日名古屋Max)

2006-04-01

結城かな 画像


06年4月1日名古屋Max
Eスタジオ

仕事の都合で4部のみ参加。

かぁちんは、何か調子悪そうな感じがした。花粉症で目はうるうるだったな。
本人の話や、参加者の話によればこの日は随分楽しかったみたいなんで、
疲れていて俺にまで気を遣う余裕がなかったのかもしれない。

なんとなくよそよそしい雰囲気が漂っていた。

橋本舞 画像


■橋本舞ちゃんに癒されてしまった f^_^;

かなちゃんが退場した後は、並ぶのがめんどくさいこともあって3人くらいしか並んでいない新人の橋本舞ちゃんを何故かひたすら撮った。
とりあえず、すぐ回ってくる、またですか、ですかというくらい回ってくる f^_^;
回ってきすぎて、どうしようもなくなって
しょうがないので、あーしろ、こーしろとポーズの指導(?)を散々しながらも、全然写真に成果があらわれとらんなぁ。
だけど、
俺の心は君に癒されました。
昨日から続いていた暗〜いモードも少しは晴れました。
楽しい一時をありがとう。
まぁ、向こうにしてみたら知っちゃこったねーと思うが。

■さいんかい

こんだけ撮ったんだし、舞ちゃんにサインを貰う(べき)かな、とも一瞬考えたが
やはり「オンリー かぁこ」wなので、かなちゃんにだけ使った。

少し疲れてたみたいだけど
いつものかなちゃんだった。
長々とお話して
握手の時
「もう大丈夫やで、元気注入しといた」

うー(ToT)

■まとめ

1)看護婦さんの白衣。
白×白、白×黒かぁ、むつかしかったな。

2)
もう、自分でマッチ擦って火をつけて、ポンプで水汲んで消すような、オ馬鹿な事はやめよう。
こちらからはVS1だが向こうからはVS40(くらいか?今の所)なんだから、いちいち俺の事なんて気にしてるはずもない。
結局は自分次第なのだな、やはり。



ハピハピ3days(3)(06年4月2日大阪まいどMax)

2006-04-02

結城かな 画像


06年4月2日大阪まいどMax

前日から天気が悪い事は判っていたので、オールスタジオで一時間遅れと決めつけていたので、11時にサンスタジオに着く様に行動していた。
一応出がけに電話してみると「野外でやる」という。
1〜4まで行くつもりだったが、今更10時に服部緑地に行けるわけがないので2部から出ようと思い緑地に向かった。
着いたらザーザーと雨が降っていた。
とりあえず電話してみると「2部からスタジオ」だそうで、、、
大阪市内に向かった。

途中、かなちゃんにお土産を買った、
前に昔バンドをしていたと言ったら聞きたいと言ってた事を憶えていたので、タワーレコードに行ってみた。新品は俺も持っていないし、何処かに連絡すればタダで貰えたかもしれないが、もう付き合いもないしね、ふっ、、、
まさか、もうないやろと思っていたら売っていたf^_^;
ただ「普通の娘さん」が聞いて楽しめるような代物ではないのでどうしようかとは思った。
2部、終わりで進呈した。
わりと喜んでいただけたのだが、前述した理由により厳重に釘を刺した結果、彼女の顔から少しずつ笑みが消えていった  ハハハ

結城かな 画像



■さつえい

かなちゃんの撮影会での人気はやはり高い。
なかなか、視線も回って来ない、サイン会も長蛇の列。

4部ナースコスは昨日と違い、立ちポジが明るい紫のバック、座りポジが赤十字バック。
赤十字バックがこの記事の冒頭の写真だが(リンクが貼ってある写真はクリックすると大きい画像が別ウインドウで開きます。知ってた?)
怖い写真だ。
かなちゃんが微妙に笑っていて、それが背景と相まってサイコな感じがする。キューブリック、とか椎名林檎みたいだw

■ファイル

ファイルも目出度く「かぁこ専用」になりましたw
「結花ちゃんのサイン」と言う言葉を3回くらい聞いたので、
ネタだと思うけど(職業的危機感か?)、
専用にもなった事だし
「他の娘」のは挟むのはやめようかなw

何を見てるのかと思ったら、真似したねw
隣の人w

■次
次はいつだろう

結城かな 画像




せくしー系

2006-04-09

結城かな 画像


髪の毛おろしてね
色っぽい顔してね

というリクエストの成果(?)
少しセクシーな看護婦さん

くまのレコード prj (1)

2006-04-12

kuma_r_1.jpg

くまのレコードprj 始動

発表 未定

「くまのれこーど(CD)』4曲入り
油彩画
くまのレコードグッズ

(本人のメモ書き)

少し構想が練れてきたので、次展覧会に向けて制作を始めようかなと思ってる。
「宅録の絵」と云う構想は前からあって、少しやってたんだけど、それの続きかな。
くまちゃんがレコードを造っちゃうというお話を、テーマに一連の制作を行なうかと。

こうやって書いとくと少しやる気が出て、少し考えるので
本人としてはとても有意義なのです、あしからず。

カメラ!カメラ!カメラ!(撮影会ver)

2006-04-14

カメラというか写真って難しいね。
結城かな 画像


ちゃんと撮りたいなとは思ってる。
この娘と僕を繋ぐ細い糸なんだし、
♪カメラの中3秒間だけ恋しちゃってるわけだから。

『カメラ!カメラ!カメラ!』Flipper's Guitar 1990’
ポリスター - ASIN: B00005FO2E(1995’)


パーフリ

旅の仲間

2006-04-17

PICT0009.jpg

予想以上に渋い「ドライブインながさわ」


今日は久し振りにOY姫のイベントに行くはずでした。
はずでした、っーのは着いたら終わってました。ハハハ。
そのかわりといっちゃーなんですが、
一部で評判の美少女●り△ちゃんの写真を撮らせてもらった、
カメラが充電してなくて少ししか撮れなかったのは残念。
OY姫「アイドルになる気はないの?」
と仰るのも頷ける充実ぶり。
画像UPなんてするわけにいきませんけどねw

久し振りに皆さんと会えて面白かった。
仲間がいるのは良いものです、
「いつか旅は終わり、旅の仲間は解散し二度と会う事は無いだろうけど、
旅の仲間は永遠だ」


追記というかレスというか

060417結城かなChatbi.com

2006-04-18

結城かな 画像


06年4月17日結城かなChatbi.com

必死で仕事終わらせて、近くの漫画喫茶へGO!
50分、、、、もう終わりだ、、、
ポラの抽選にも間に合わず、最後にドタバタと申し訳ない。

だけど精一杯だった。
向こうからすれば、知ったこっちゃないかもしれんけど

かぁこちゃんの顔を久し振りに見れたのは嬉しかったけどな。
俺は何をしているのだろう、ハハ(自嘲)

結城かな 画像

来週も頑張るよ

追記

桜の木

2006-04-19

PICT0004.jpg



家の庭の桜の木。
この日記の最初の記事はこの木の話だった。

16日のイベントに行く前に撮影してみた。


ナースのお仕事

2006-04-20

結城かな 画像


ナースのお仕事、なんちてな
画質、悪し。
赤十字がユニオンジャックみたいで
who,とかjamとか英国のモッズ系のバンドのジャケっぽい。

クリスマスローズ(1)

2006-04-21

PICT0005_1.jpg

ヘレボルス.オリエンタリス

キンポウゲ科へレボルス属
昔はレンテンローズと呼ばれていたらしい。
一番好きな花。うつむき加減でかなり地味に咲く。
こぼれ種でどんどんとうちの庭で増殖している(放ったらかし)

060422Max撮影会(4月22日ハピハピ)

2006-04-23

結城かな 画像

06年4月22日Max撮影会(お台場公園、Maxスタジオ)
結城かな*橋本舞*水野ちはる

裏でアバンギャルド関係のイベントや撮影会もあり、サーキットではSuper耐久もあった。朝来ておられた方で午後からは石丸へ行くと言う方も多かった。
これで20人くらいは集めていたのは大したものだと思うが、客としては若干少なめの参加者ゆえ撮り易かったと思う。

結城かな 画像


とりあえづ、というか結城さんメインで撮影、合間に舞ちゃんと言う感じ(失礼)
野外で撮影したのは久し振りだった、
あまり、かなちゃんと話ができなかったので多少凹んだw

CFを買いに秋葉原に立ち寄ってからスタジオへ

スタジオ、この日のハイライトはやはり4部のメイドさんだろうか。
予想を上回り、似合っていた。
萌えたw

結城かな 画像

というわけで可愛すぎ


3部の何時もの白い水着も、何故か新鮮に見えた。
髪型、重ね着のせいかな、よかったです。

■次
次はホント何時なんだろう、GWはずっと仕事です。当分、会えないかも。

「いやや」とか言われても無理なもんは無理、
というか「会えないと嫌」なのはどう考えてもこちらの方なんですけどw

結城かな 画像





橋本舞ちゃんの事

浜田翔子/ノーローン

2006-04-25

VFSH0017.JPG


「ノーローンで借りて私のイベント来てね」
まさか、そんなことは言わないだろう。

翔子ちゃんも久しくあってないな。

ちゃっとび(06年4月24日結城かなchatbi.com)

06年4月24日結城かなchatbi.com

何故か間に合ってしまったw
もちろん間に合った方がいいんだからね、
といっても最後だけだけど。


結城かな 画像


画像はクレモンティーヌ「アン プレヴュ」という感じで
今日は休日でも何でもなかったですけどねw


1992img.gif「アン・プリヴェ〜東京の休暇」(1992)
クレモンティーヌ
最初に買った彼女のレコード
今日、聞いてみたら割とよかった。日本人の思う処の「おフランス」はこのようなもんではないだろうか。
日本人クリエーターによる日本制作盤。
 

 クレモンティーヌ公式サイト





趣味の写真館

G.W

2006-04-29

結城かな 画像画像は記事とはあまり関係なく結城かなさん。

世間ではゴールデンウイークらしい。
当方はずっと単に仕事をしているだけなので、全くゴールデンとは程遠い状態だ。
逆GWと言った方が妥当である。

■一応関心のあるイベント
とりあえず仕事はずっとある

30日 OY姫船橋オートイベント
   大阪まいどMax


千葉なんて問題外、大阪Maxは4部位は行けるかもしれないが、実はお金がない。
結城かな関係にプールしておきたい。
結花さんが実は好きだったりするwので行きたい気もするのだが、
ヲタ方面に資金を全て投入するわけにも行きますまい

3〜4日 GT3戦目

問題外。
日程的に2日休みをとるのはとてもしんどい。

5、6日 名古屋Max
    大阪まいどMax


当初、絶望的だったが少しずつなら行けるかも、
行けないとMax撮影会で伝えた時の
「えぇー、嫌や」に心を感じたので(どのような動機、たとえ算盤勘定だとしてもだw)、、頑張りますw

かなちゃん(2)

2006-04-30

PICT0098_2.jpg


今日はいい天気でした。
×

