困ったな

2006-03-03

結城かな 画像



ちょっと困ったというような顔の結城さんである

MY参号機は次の撮影会までに帰ってくるのかな、その予定ではあるが。
レバーが潰れてマイクロドライブが出せなくなった。カードスロットごと交換するらしい。

自動車税を全然支払って無かったので今月車検の費用が(私にとっては)かなり膨大なものになってしまいました。
撮影会換算で30部通し位お金が掛かってしまった。
ボロ車に、ボロ故、お金が掛かってしまうというのはなさけないなぁ。
殆ど税金&諸費用なのですが。

犬は吠えるがキャラバンは進む

2006-03-04

僕のいつも荒れ過ぎの唇離れた
鮮やかなフレーズが君に届いたらいい



結城かな 画像



シングルCD風に。
そういえばシングルCDという規格は消滅してしまいましたね

タイトルは釣りです、誰か釣れるかなw

  

今日からシーサー

2006-03-12

今日からシーサーで新しく記事を書いて行こうと思います。
現在、
主にタレント結城かなさんの画像を貼ることを中心に記事を書いています。
その他のタレントさん、
タレントさん以外の自分の日常、活動についても書いています。


まだ移行作業、サイトデザインも半ばなんですが少しずつ進めていこうかなと思っています。
前ブログはお金を払わないと記事のインポートが出来ないので手作業で記事をコピベ(汗)しているので、大分掛かると思いますが、記事も移行させていきます。
唯、頂いたコメント,TB,はどちらにせよ移せません。今までのコメント、TBありがとです。
前のブログも消さずに残しておきます。

前のブログ

できましたら今後とも宜しくお願いします。

060312大阪まいどMAX

2006-03-13

結城かな画像


06年3月12日大阪まいどMAX
結城かな*海川ひとみ*渡辺結花*大塚みほ*鈴木紗耶香、

■海川ショック
前日3月11日名古屋Maxもスタジオくらいは行こうと思っていたのだが、仕事が終わりそうにもなく、正直、財布が寂しい事もあって回避した。
その晩、
「そう言えば、明日のMax、申し込んでなかった」と思い、
Maxのサイトから予約を入れようとクリックしてみると

「3部、4部は定員になりました」

、、、、、、嘘だろ

海川ひとみラスト大阪 海川ひとみラスト大阪 海川ひとみラスト大阪 
海川ひとみラスト大阪 海川ひとみラスト大阪 海川ひとみラスト大阪 
海川ひとみラスト大阪 海川ひとみラスト大阪 海川ひとみラスト大阪


油断していた海川ひとみ恐るべし

■雨
当日目が覚めると雨だった。野外は中止だなと、思った。
前日、深夜に申し込んだ俺のところに連絡があるはずも無いので、当日、お問い合わせに電話してみる。
でたためしがないのだがやはりでない。
何度か電話して、やっと繋がった。
やはり野外は中止だった。
前日、1、2部を予約していたのだが、
聞いてみると3、4部も、結局入れるみたいなんで1、2→2、3、4に変更して、
休日の朝をまったりと楽しんだ。

■今日の姫様
で、遅刻(爆)結局、今日も走った、走った。
結城さんの立ちポジから何とか参加出来た。

結城かな画像2部(私服/サンスタジオ)

お気に入りのブランド”sexy dynamite London"の女性の顔のイラストがプリントされたTシャツ、タータンチェックのパンキッシュなミニスカート、黒いニーソックス、白いブーツ。

スタジオだがスタッフさんの工夫で立ちポジではモデルさんが傘をさし雨の雰囲気。

かぁちんは立ちポジでは傘を持ち、座りポジでは大きなペロペロキャンディーを持って暴れていた。

結城かな画像3部(水着/サンスタジオ)

胸にフリルの付いた赤いビキニ、黒いニーソックス、
ワイルドにアップした髪、少し濃いめの水着に合わせた様な口紅が艶かしい。

座りポジションでは背景に天使の羽根が描かれており(実際には別紙が貼付けてある)
上手く撮ると、モデルさんが天使の羽を拡げたようになるはずなのだが、
俺は上手く撮れなかった。

結城かな画像4部(アジアン/サンスタジオ)

アジアン=アジアの民族衣装という事だろうか。
かぁちんは赤いチャイナで登場した。
赤が凄く艶やかで彼女にぴったりだった。

ちなみに
渡辺結花ちゃんはインドのサリー、
海川ひとみちゃん、鈴木鈴木紗耶香ちゃんはアジアの民族衣装(そのままかい)
大塚みほちゃんは華僑の奥様、
のような感じだった。


■はぴはぴ
人が多くて撮り難かったし、視線もあまり回ってこなかった。
残念ながら自分の写真には上手く収められなかったが、かなさんは良かったと思う。
衣装も艶やか、表情もよかった。
alt=この日はオールスタジオだった。
野外も楽しいが、サイン会はじっくり喋れる。
この日は5枚もかなさんからサインを貰った。

少し嬉しい事もあったりして、
それなりにしろ来るのを待っていてくれるのだなと思った。

もちろん
商売だからなんだけど、今更それを言うのは野暮ってもんでしょ。
誠を尽くせばそれなりに伝わる物もあるでしょ。
かな?どうだろー、w

少し時間は掛かったけど、
かぁこちゃん曰く
「いい感じで馴染んできた」
俺もそう思います。
これも他の娘には見向きもせずに、かなさんのところに並び続けた成果かなw

サインの時話した様に
鈴鹿は行かないと思うけど、出来るだけ頑張って会いに行きたいと思います。
かぁちん頑張って下さい。


■すーぱーせくしー ゆか

かなさん「サイン、他の娘は一枚だけやで」 久し振りに他の娘にサインを貰いました。
(管理者注:これ以降かなちゃんがいる時他のモデルさんにサインを頂いた事はない)

渡辺結花画像


正統派のアイドルルックスに「どS」キャラ設定の結花さんです。
「優子がゼッタイ」(結花さんはレギュラー出演していた)の最後の公録の時、小倉優子ファン有志で出演者に花を贈ったのだが、その事もあり少しお話したかったので実は家からきちんと用意をして行きました。

何故か結花さんの誕生日の寄せ書きにも参加してたりするので俺のHNを知っていたりしてビビりました。
渡辺結花さんは水着が似合うなーと思う。結城さんの次くらいに
水着の画像とか載せていいのかと思いながら、こんだけ似合ってんだし、上半身だけだし、いいじゃんということで掲載した。

単に似合うというより「変ったところ」に着地している感じがする。
「セクシー」とも違うので、進呈した写真に「すーぱーせくしー」と文字を入れておいた。
本人も笑っていた。
うまいモデルさんでもあり、表情の作り方が上手いなーと思う。

■ぼくらのひとみちぇんちぇい
海川ひとみ画像人気急上昇中の海川ひとみさんです。
とりあえず、かなり愛想がいい。見ず知らずの俺にまで目が合う度毎に微笑んで下さる、
しかもめちゃかわ、
結城さんの次くらいにかわいい。

『サインは他の娘は一枚まで」なのでもらえなかった ワラ
横からサイン会を見ていて思ったのだが、
彼女のファンに対する接し方は、まるで幼稚園の先生のようだ。
ヲタの戯言(何喋ってるか知りませんが、、)に一言一言「うんうん」と目を見つめながら、あのアニメ声で優しく答えていく姿は保母さんの如く慈愛に満ちたものであった。
少し人気の秘密がわかった。




<06.11.21に加筆、修正を行ないました>

KDD

2006-03-15

結城かな 画像


K→かぁこが
D→誰より
D→大好き


御本人の発案でする。

電話がかけれそうですな。



追記というかレスというか

雨と姫とかかし

2006-03-18

PICT0014.jpg



京都は今日は雨でした。
鈴鹿もきっと雨でしたよね。

かなさん、一年間頑張って下さい。



姫とかかし

結城かなDVD

2006-03-19

結城かな 画像


3月18〜19日はイベントが多かったな

鈴鹿は行けず、、、
ついでに言うとだ、
OY姫の八王子も浜松もあったのだ。

こうなったら
家の近所(西院)でAV女優のサイン会があったので行って来ようか(撮影可)と思ったが
馬鹿らしいので辞めた。

画像はり。

結城かなDVD、告知されてました。
楽しみです、イベントあるのかな。

http://store.yahoo.co.jp/neowing/skv-29.html
http://mobile.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=SKV-29



そう言えば

あめちゃん、いぇい

2006-03-20

今日の夕方まで、無駄に休みを浪費している私です。

結城かな 画像



とりあえず画像を貼ります。
あめちゃん、いぇい(謎)

小倉優子/おーとりん

2006-03-21

今日3月31日小倉優子さんのイベントが「飯塚オートレース場」であった。
飯塚オートは昔行った事がある。とりあえず遠かった。

結城かなさんも好きらしい「仮面ライダーカブト」のショーとか

http://www.autorace.or.jp/information/2006/0321-sg_event.html


ゆうこりん食堂

http://www.autorace.or.jp/information/2006/0321-sg_event2.html

などがあったらしい。

おーとりんコスチュームにエプロンをしている優子さんだが、
「おーとりん+メイドさん」微妙にそそるな。
子供の頃、戦隊もののヒロインに微妙に感じていたエロスとも言えないくらいの淡いエロ
萌えた(苦笑)

チャットビ

2006-03-22

結城かな 画像


今日は久し振りに早く帰ったので、といっても10時頃だが久し振りに「かなチャット」に行きました。

妄想を多分に含んでます

060325Maxナイト撮影会/はぴはぴナイト

2006-03-25

結城かな 画像

06年3月25日Maxナイト撮影会(Maxスタジオ)
結城かな*大塚みほ

個人的には
正直、テンションあがらん感じやった。

参加者は予想したより遥かに多かった。
かなさんが目当ての人が多かったと思われ、大塚みほさんを撮る方は少なかった。
撮影会での結城かな人気は結構侮れない。

■今日の姫様
kan060325_01.jpg1部(私服/Maxスタジオ)

白いハンチング、ボーダーのカットソー、前身頃、襟元のフリルが少し変った感じだ、白いホットパンツ、足下は白いブーツ。
ツインテールが可愛らしいかなちゃんである。

立ちポジションで視線を貰っている時、俺を見上げる様にちょこんと座ったかなちゃんが印象に残っている。

この日はコスチュームチェンジは無し。1部、1衣装だった。

kan060325_02.jpg2部(水着/Maxスタジオ)

お馴染みの白いフリルのビキニ、ピンクのギンガムチェックのノースリーブのシャツを重ね着。

この衣装は「自前」である事を盛んに強調していた。

かなり、せわしない感じではあった。(管理者注:この後はこれくらいが当たり前になっていく。)
サイン会もせかされる感じだった。
今から思えば色々嬉しいことを気を利かして言ってもらってた様な気もするが、
あまり反応できなかった。
まぁ、何事も自分次第というところか。

素直に書いときます。

かぁちん可愛すぎ(笑)

衣装はどちらも良かったのだけれど2部の水着が重ね着も自然で髪型も含めよかったな、
という印象でした。(管理者注:ええ、そうかな、今、写真見るとそうでもない気がする。)

写真を見ると表情もいい感じなので、御本人も楽しかった、んだろうな、と思う。

PICT0116.jpg



<この記事は06.11.20に加筆修正しました>

結城かな CD-R写真集

結城かな 画像 結城かなさん


結城かな CD-R写真集を買ってきました。
競泳水着写真集です。
ピタピタです。せくしーです。
かーこちゃんもちゃんとグラビア出来そうで、安心しました(何?
今度、これにサイン貰おう。

デジタル出版
アバンギャルドHP ショッピング

青春18切符で上京

「青春18切符」をつかって東京まで鈍行列車で上京、途中混雑をさけたりしながら約10時間30分。のんびりしたもんだ。
何度もやってはいるが、行く前は憂鬱になったりするのだが、乗ってしまえば、多少退屈しても、たいしてしんどくはない。居眠りしたり、本を読んだり、景色を見ながら考え事をしたり。
ある種の優雅さ、さえ感じられる。

いつもは経済性優先で高速バスを使っている、しかも4列、3900円の格安専門。
今回も日程の都合次第ではバスにしたと思う。
「18切符」の時期でも結局バスの方が安上がりだからだ。
常に経済性優先。バスは「しんどい」とか新幹線移動のくせに「金がない」とか言う奴にはお灸でもすえてやろう(笑)簡単に無理できるのは自分の肉体くらいだ。
しかしながら4列バスは確かにしんどい。
「下りムーンライトながら」も着く時間が遅かったり、乗り換えがしんどかったり、指定席が取れないのに無理にのってる(笑)ので、俺には憂鬱なんだが
その辺りを割り引いてもバスの機能性のみ、目的のみ、の存在というのはしんどい。慣れればこんなものかという感じもあるのだが、4列バスだと、まるでブロイラーになったような感じだ。

今日は家を出る前、炊飯器に御飯が残ってたので、弁当を作って持って行った。浜松駅のホームで食べた。

無駄に時間を使え、自由に行動できるのはやはり優雅です。

PICT0354.jpg

■鉄ちゃんごっこ

2人の姫

2006-03-29

結城かな画像


1人り目の姫様、結城かなさんの、25日のナイト撮影会終了後、そのまま岡山へ向かう。
「ムーンライトながら」から在来線を乗り継いで行く。
18切符のこの時期、何事も準備をきちんとしない俺に「ムーンライトながら」の指定券などとれるわけもなく、下り「ムーンライトながら」が小田原から一部の車両が自由席になるのを狙いとりあえず小田原へ向かう。30分前についたら、すでに結構な人が列をつくっていたが
なんとか席をとることが出来た。

この日に限って寝付けなかった。
長時間停車の度、カメラを持って車両の写真を撮ってみたりしていた俺を見て隣のおばさんが話しかけてきた。

「写真を撮りながら旅行しているの?どこへ行くの」
「まぁ、そんなところです、これから岡山に行きます」

色々話しているうちに桜の話になった。
実は園芸にはそこそこ詳しい。

「岡山城の桜はそろそろ咲いてるかしら、、あなた桜の追っかけをしているの?」
はっ?
「そういうわけじゃないですよ」
「あら、べ.つ.の.は.な.を追っかけてらっしゃるのかしら」(微笑)

俺は苦笑するしかなかった
彼女は何かを感じ取ったのだろうか f^_^;

米原からは爆睡、乗り換えをしながらもよく寝た。

岡山に出かけた目的はゆうこりんこと小倉優子さんのセガイベントを見物するためだ。
後ろの方で「腕組みタイガー」で傍観するつもりだったが、現地からのメールで判っていたことだが人の出は遅く2列目で見ることが出来てしまった。

詳しい内容についてはこちらでも御覧下さい。

2人の姫様に会うため2日で27時間電車に乗った。
まぎれもなく馬鹿者だ。

060331結城かな Freez!!/ハピハピ3days(1)

2006-03-31

結城かな 画像


06年3月31日 結城かな Freez!!(Eスタジオ)

車で行こうとしたのがそもそも失敗であった。途中まで下道を使ったのだが滋賀県内渋滞。
さらに
高速を降りてから反対方向に行ってしまい、、ナビくらいないと駄目かもしれない。
なんとか
近くまで来て駐車場に車を止めて探したが場所が全然判らんf^_^;
「寺の横にあるみたいなんですが」
歩いている人に聞いてまわったが判らなかった。
そこ等中を走り回って、結局偶然に発見した。
そこには寺なんかなかった、、あの地図は何とかしていただきたい。
2部構成だったが、前半の1部は終わってた。

良い年をして恥ずかしいのだけど、気持ちが完全に病んでいたので、
結城かなさんとすらあまり話したくない気分だった。

ちょっと冷静になるとそういう自分が恥ずかしくなり、
また病んできた。そんなんだったら来るんじゃねーよ、といったところだけど
来てしまったものは仕方ない。
「ごめんね(いろいろf^_^;)」
とか言いながらなんとか撮影させていただきました。

■Freez!!の話

Freezとは?
照明技術と雑誌等の撮影技術を用いてのセッティングなどによる、 モデルのイメージチェンジなど、通常の撮影会では不可能だった撮影を堪能して頂く為の企画です。
MaxプロデュースHPより


俺のカメラには外部ストロボを繋ぐターミナル端子はついてない。
コニカミノルタのカメラ事業の撤退の最中で周辺機器も品切れという状態。
コニカミノルタのフラッシュはソケットが他社と違うのでそのままでは使えない。
コニミノ用のフラッシュアダプターをなんとか探してきて、Max遠藤さんに借りたNikonのシンクロターミナル用のアダプターをその上に装着して使用した。
発光するか不安だったがちゃんと信号とびました。
写真もMax遠藤さんの御指導でそれらしく撮れた。遠藤さんm(_ _)m。

他の人の一部の写真を見てるとなんかもの凄いのだけど、俺は出てないから、、、残念です。
2部はロックぽい感じを狙ったシチュエーションだったのかな。
一人ずつ順番に撮った。
自分の番。
ちゃんとシチュエーションに合わせてセクシー系の顔をしてくるのを断って、普通にいつもの感じで撮らせていただきました。あの感じでセクシー系の顔だとあんまりベタな気がしたんで、普通の顔(なんじゃそら)で、かっこ良くとれないかとおもたんでそうしてもらった。
普段と劇的な変化はないかもしれないけど、ゆっくりとれたので自分にしてはよく撮れた方だろうと思う。

結城かな 画像




かなちゃんに感想を書くと約束したんで
×

