謹賀新年

2006-01-01

結城かな hapihapi_newyear


あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
今年は去年より良い年になりますように。

■もすこし色々頑張ってみよう
仕事も、何より「制作」も
残された時間は少なくなってきた。余計なことをしている暇はないぞ、と

■本人的には、余計どころか必須(爆)なのがアイドル関係

○親サイトの充実
○自分にとって最もラブリーなアイドル(何だろうか?彼女は、ジャンルとして)
「結城かな」さん
新年を記念してサイドにrecommend欄をつくりますた。

サイド、ヘッダ、記事と
このブログも段々と恐ろしい景色になってきました。

阿呆のように「かぁちん」「かぁちん」と騒いでますが
よく考えてみれば
初めて見たのが多分5月か6月の撮影会、初めて話したのが多分10月
サーキット行った事ありません、更にチャットビもすこーしだけ、
みたいな感じ
何も知らないー♪じゃん、俺。
堪忍え
もとより
このブログはかぁちんの事だけ書く
という事ではありません、色々書いていきたいと思ってます。

よろしければまた覗いてやってくださいな


続きを読む

1月8日 ハピハピ

2006-01-09

1月8日大阪あけおめMAX


結城かな 画像



朝起きた。
既に8時を回っていた、10時に服部緑地に行けるわけがない。
1部参加断念。
どうせナラ、
身を清めてから行きますかという事で入浴
『朝風呂はいいなぁ、気持ちいい」
風呂で爆睡
起きたら11時半を回っていた。
まずい、2部すら間にあわニャイ、急いで駅へ走る。
12時32分発新快速に京都駅から乗る、
電車25分遅れる(米原方面の雪のためらしい)
梅田13時20分頃着、東梅田まで猛ダッシュ。

スタジオに着いた
結城さんは、予想通り最初の組でした、もう終わっちゃうんで断念。
あなたの晴れ着姿を撮ってみたかった
一応、見たので書いておくけど

「めちゃめちゃきれいやった」

この人はやっぱり綺麗な人なんだな(笑)と思い
時間を潰してから3部、4部と参加。

3部は巫女さんコス
ちなみに本日より参号機実戦投入。

結城かな 画像



4部は新年会という事なんで撮れる時間は少ないので、
結城かなさん中心に撮影する事にした。
(別にこの日は”した”というわけでもないか) 
とりあえづ、あんまり目線は回ってこなかった。座り撮りも一周しか出来なかった。
んん、かぁちん人気者だw

巫女さんコス、
結城さんをはじめ4人とも似合っていた
なんか地味だなと思っていたんだけど、可愛らしい印象を受けました。

結城かな 画像


巫女さんは、こんな感じ



上原沙恵 画像  かぁちんの相方の上原沙恵さんです


海川ひとみ 画像  海川ひとみちゃん
ショコの次はこの娘か?
何か扱いも違うぞw
正直、良くない噂とか聞いてたんですが
とてもいい娘だと思いました。

飯田ともこ 画像DVDの売り込みに必死だった
とてもキュートないいともちゃん
かなりはっちゃけた娘さん。

15mmFYSH EYEも参号機装着だとこんな感じ
魚眼→超広角くらいになりますね。


この時、近寄りすぎてブースを潰しそうになった事は内緒です(バレバレ)
続きを読む

おきなわ ミュウ

2006-01-11

結城かな 画像 沖縄

写真はイメージ


昨夜のチャットビでも言ってたが沖縄に今日から行ったようだ。
競泳水着らしいので
多分、これの撮影でしょうか
http://www.avantgardes.net/shop/shopping.htmlの「競泳水着図鑑」

春先には
「舞台」もあるらしい。
アバンの娘が日替わりで沢山出演するとか。
ちなみになべ結花さんと一緒の組とか。

今年の活躍が楽しみな結城かなさんミュウ
元気で帰ってくるミュウ

 

POQUE

2006-01-13

結城かな 画像

POQUEっていうのをサイドにいれてみた。
なんか面白い、
意味ないと言えば意味ないけど、、、


海川ひとみ/びっくりんこ

結城かな 画像 海川ひとみ 画像


BOMB2月号を購入した。買ってもあまり読まなかったりするが、珍しく今回は細かく読んだ。
「海川ひとみ(さん)も載ってるな」
「愛想のいい、フレンドリーな娘さんだったな」とか、先日の撮影会の事を思い出しながら、パラ読みしていた。

海川ひとみプロフィール→1984年生まれ。
1984年生まれ!! そこまで驚くほどの事でもないが、俺は大きな勘違いをしていた。

彼女を見たのは先日の大阪MAXがはじめてだった。
正直に言えば「結城さん」がいればそれでいいので、後はドナタでも結構です。他が森三中とアジャコングでも行きますよ、ええ。
海川さんにも取り立てて興味はなかったのだが、冒頭にも書いたがとても「よい印象」を得た。

海川さんは、というか海川さんを取り巻く環境(ファン)が、ネット等であまり評判がよろしくない。
勿論、物事の見方というのは色々だ。
当日まで「どんなもんだろう」と思っていた。
実物は(大抵そうなんだが)とても可愛いい娘さんだった。
風邪がひどくてティッシュを携行している姿も微笑ましかったが、
何より愛想が良い。かぁちん以外殆どまともに撮っていなかった俺にも「ピザおいおしいねぇ」とか色々話しかけてくれ、目が合う度に微笑みを返してくれる。
もちろん俺には
結城さんが一番なのだが(笑)
彼女はなかなかのものだった。

撮影会後の新年会では
モデル4人で「ラブリーバブリ」(中京TV放送の海川さんの番組。見た事はない)の歌を踊ったりして楽しそうだった。

俺はこの中ではかぁちんも、なかなかお姉さんなんやなと思っていた。

ところが、というかおれが無知なだけなのだが(爆)
一歳しかちがわないのだが、彼女はかぁちんより年上じゃんか。十七歳くらいかと思ってた。

長々と書いてしまったがそれだけだ(苦笑)
かぁちん、もうすぐお誕生日だ

一枚はっとく?

2006-01-16

結城かな 画像




とりあえず、貼っとくか。また巫女かw

最近キーボドの
「カナ かな」ボタンを押す時少し意識しちゃいまする

pholiot

 
面白いの発見
とりあえず
「yukoring★love」に導入決定

試験的に設置しました
調整中ですが
どうでしょうか?

おれはFLASHつかえないんで、
とりあえず便利

 

"Girlfriend" Matthew Sweet

2006-01-18

POUQEを貼った時ついでに、音ログというのも貼ってみた。
左サイドのかなり下の方にある。

I-Tuneで聴いた曲が記録されるブログ、まぁそんな感じ。意味ないと言えば意味ないし、別に面白くもないけど、何聴いたか記録しておくのもいいかなと。

 今はこれが表示されてる

B000026Y38.09.MZZZZZZZ.jpg "Girlfriend"
  Matthew Sweet(92’)

 凄く好きなレコードです(CD)
マシュースイート氏は日本のアニメヲタとしても知られ、ラムちゃんの入れ墨を入れてらっしゃる。
そういう所からも伺える様にヲタ気質をかなり持った人と思われ、70年代ロックの質感をよく研究、再現している。
本人もヲタ、音楽を作る姿勢もヲタ。
ヲタ的密室感を感じさせながらも、どこかあけすけな印象。

秀逸というより癖のあるメロを書く人だが、本作は青春アマアマ。
故ロバートクインとテレヴィジョンのリチャードロイドのGtが異常にカッコいい。

マシューの出世作、92年発表。
CSN&Yからテレヴィジョンまでのアメリカンロックをざっくりと感じられる人向き。

2曲目「I've been waiting」
僕はずっと待ってるよって歌だ。
このCDはある女性にもらった、
あたりまえだけど、彼女は待っていてはくれなかったみたいだ。

三姉妹

2006-01-19

結城かな 画像 


結城かなさんは三姉妹らしい。


続きを読む

浜田翔子/ぬくもりをあげたい 

2006-01-20

hamada051225_01.jpg

ぬくもりをあげたい


てか、もう終わってますよね。

<追記>たいやきは、腹からくいまする

kana051225_01.jpg

かぁちんが自分の日記に書いてた「緊張する仕事」とは、これの事だったのか。
「女囚」
Vシネマなんだろうか?
浜田翔子ちゃんが女囚?
かぁちんは看守みたいだが
女優顔(俺だけそう思ってるみたいですが、、、)の結城さん、芝居はどうだったんでしょ。

<TB送信先>


<この記事はyaprogから移設、追記、修正しました。 yaprogアーカイブ66

翔子ちゃんの新しいブログが面白くなってきた。

コニカミノルタ

コニカミノルタ、一眼レフから撤退。

<<2006年3月末にデジタル一眼レフカメラシステムの一部資産をソニーへ譲渡することなどで、本日ソニーと合意に達しました。
それに伴い、コニカミノルタグループにおける、フィルムカメラやデジタルカメラなどのカメラ事業については2006年3月31日をもって終了*2することと致しました。
ソニーは今後、「αマウントシステム」に準拠し、同システムと互換性を持つ、新たなデジタル一眼レフカメラの開発を加速し、今夏の発売を目指します。>>

どうなっちゃうんだよぉ
俺の壱号機と参号機は、
ソニーになってもαマウントのレンズでるよね、ね、ね

ていうか
出るって書いてあるな記事には。。。。

目をあわせたら言えない、目をそらしても言えない

2006-01-23

 
結城かな 画像


とりあえず貼り。また巫女でする、早く次いってネタを仕入れたいけどお金が無さ過ぎ(泣)車検もあるし(泣)
当分、貴方とは会えそうもないですわん(泣)チャットビでも、、、、木曜24日は仕事です(泣)
続きを読む
×

